リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

ハレルヤ!(挨拶
明日のOOも楽しみだぜ、いい意味でwww

今日は火の玉でウィークリー
なのに意外と人が少なく8人だけ、今日はみんな散ったみたいだね

火の玉ウィークリー
使用デッキ 恋色まじっく(日月)

現地でトレードとかしてパーツを集めてういんどみる環境のままの日月を即興で改造したデッキを使用w
デッキバランスはほぼ無考慮www
仮にも以前のメインデッキなんだから大丈夫でしょ、と
割といじったけどwww

1戦目 メイニア 雪月星ゲムセ
こちら先攻に情報ネットワークから佐伯でカレイドと巫女凛落とす、ウマー
あと茉理も出しておく
で、返しにカレイド出てくるのはなぜなんだぜ?www
んで茉理対面に須磨寺
こちら零観出していいかんじ、もちろん茉理の攻撃は通ります
相手ターン須磨寺佐伯にダイブ、長谷部追加して終わり
こちら右AFメイフィア、カレイド対面エポナでターン回す
メイニア、ハンド4枚でうち1枚ゲムセらしい
長谷部→創作できない カレイド→ジャンプにコスト、スカッドにコスト
ゲムセ→そもそも撃てない 他のキャラ→出ない ハンド→俺のほうが多いw
ゲーム\(^o^)/
勝ち

2戦目 炭酸水さん 花単
こちら先攻で観鈴スタートするもアニス、種子島とイマイチな展開
返しに種子島対面に翡翠置かれるorz
あとなんかウミやらナミやらキャラ出してくる
相手の場は割と埋まっていてハンド差も着いていたので蘇生祝いから展開
そして期待のホープ、左腕の悪魔…通称チーズを投入
蘇生祝いとの相性は中々、相手のゴミ箱のサイドアタック持ちの4・3頂く
ぶっちゃけ花単相手にはきついデッキなんで相当苦戦を強いられるもチーズから出したセージとかのおかげで真壁の動きを封じたりでなんとか勝ち

3戦目 YOSSYさん 花単
先攻情報ネットワーク、対応王達の饗宴
こちらアタッカー桜井千絵ぐらいしかいない、イベントは皆無
こ の ハ ン ド で は 花 に は 勝 て ん !
ゲーム\(^o^)/

結果2-1、即興デッキとしてはまあまあ…と言えるほどじゃないな
理想のデッキ像は頭の中にあるので、来週ぐらいにデッキいじる気力があったらまともに作ろうかなwww

明日はVISIONの大会ですね、と
中々勝てない(公式戦で当たったの1回だけど)
あいつにとっておきの魔砲をお見舞いしてやるぜby魔理沙

>非公開さん
例によって俺はまだ一話も見てないわけだがwww

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(土) 17:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/299-fa861431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
