リセの大会レポなどなど

2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

諸々の関係でナミがあと1枚必要なので気が乗らないが、しぶしぶ大会に出てきた(ぇ
だって人多そうで嫌なんだもんwww

イエサブウィークリー
使用デッキ 雪色ますたーすぱーく (雪単)

1戦目 宙雪
相手先攻で須磨寺、長谷部って感じだったはず
こちら返しにあゆ、長谷部、菜々子と展開
相手当然菜々子にダイブ、んでエレノアとダニエル出てきたんだっけ?
こちらはハンドに不幸来たのであゆ不幸×2したあと菜々子配置
あとは菜々子ゲーで勝ちな感じで

2戦目 雪単
相手先攻須磨寺エンド
こちらリーゼリットと長谷部出してエンド
返しに長谷部に逮捕撃ってきて3点、次の相手のターンにリーゼリットにあゆ不幸で3点
相手デッキガリガリ削れるもメレム登場
でもそんなの関係ねぇ!とメレム除去ってからアタッカー展開
序盤のリードも大きくそのまま殴り勝ち
最近活躍してなかったリズが活躍したwww

3戦目 雪単
相手先攻フィアッカ、朱音
こちら返しに須磨寺、しぐれ
相手ターン特に動き無く、こちらのターンフィアッカにダイブしてこちらもフィアッカコンバ
返しに相手はあゆ出して殴ってエンド
こちらのターンフィアッカ殴ったあとロステク…しようとしたらあゆ不幸!
ちょwなんでさっきのターンに撃たなかったんだwww
オレが今の定期ドローで逮捕引くって考えには至らなかったのかwww
つーか相手ターンに撃つ利点が皆無だwwwwww
でも逮捕持ってないオレヨワスorz
このチャンスを活かせないことで劣勢に、相手メレム降臨
まだ慌てるような時間じゃない、メレムに逮捕→対応不幸
まあ、良しとしよう→相手メレム再臨
これ以上打点をもらうのはまずい、メレムに逮捕→対応不幸
こちらアタッカー0枚、デッキ差自体はほぼ着いていなかったけど、ここでアタッカー消されたことで逆転の目は潰える、負けorz

4戦目 カムランさん 花単
こちら先攻、メレム、フィアッカ、長谷部
次のターンノワール、しぐれ
これで負けるほうがおかしいwww
俺、調子こいて初ターン以外デモニッションし忘れるくらい最高の回りだったよwww
勝ち

結果3-1、雪単ミラーで負けるなんて…あうー

週末はVISIONの大会な訳だが…
試合の前に抽選という最強の敵がいることを忘れちゃいけないよなw
前回は参加希望者20人以上だっけ?
今回はどうなることやら

>アダチミン
…滑り込みセーフ?www


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(木) 09:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/298-e7bcda3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
