リセの大会レポなどなど

2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

ここ1週間は徹カラやら閉店までスロやら漫喫1泊やらでほとんど家に帰ってませんでした
とりあえず土曜の大会には出てきたのでレポ

でかまじウィークリー
使用デッキ 雪色ますたーすぱーく (雪単)

1戦目 雪月星ゲムセ
相手先攻で長谷部だったかな
こちら後攻であゆとフィアッカ、ゲムセ相手にはいい感じの立ち上がり
その後カレイド出てくるも怪しげな子で撃退
アタッカーの数で勝ってるので打点では大きなアドバンテージを得る
一度ゲムセで更地にされてカレイド出される
返しに握っておいたメレム&怪しげな子で実質ゲームエンド
勝ち

2戦目 雪単
相手先攻でメレム出してきたので逮捕
こちらは返しに菜々子、あゆだったっけな?
そこから菜々子ゲー突入してお互いのメレムを除去りあう展開w
どう考えてもドロー数で勝っているので勝ち

3戦目 ディカル 日単
メレムで陵辱したwww
あゆのパンチがピンポイントで観鈴とエポナばっかり落としてくれたおかげで難なく勝ちw

4戦目 ソレルさん 日単
こちら先攻しぐれエンド
返しにレイチェル、観鈴、看板娘の流れからアタッカー展開される
この時点で、あれ…負けたんじゃね?という声が頭で響く、ざわ…ざわ…
でもそんなの関係ねぇwww
とりあえず長谷部追加してアタッカー除去していく
中盤まで打点負け気味だったけどメレムやら白レンやらの登場で地道に追い上げていく
結局僅差で勝ち

5戦目 ローリー 日単
エポナとか出てきた、でもそんなの関(ry
メレムったらさいきょーね!
すぐに令呪で戻されたけどorz
地道にしぐれとかで殴る、殴る、殴る
そして最後は僅差だったけどあゆのおかげで勝ち

結果優勝、やっぱエポナ出されるとその処理だけでも手間取るから鬱陶しいね
まあ、これ以上対策を講じる必要も手段も無い訳だけどwww

そろそろD-0進出の予感、名古屋のツアーまでに調整は間に合うのか否かwww
それ以上に東方萃符伝が楽しみなわけですけど

そして近々JOYでレザマリ配信記念の徹カラが開かれるに違いないwww


コメント
この記事へのコメント
≡\_〇_
2007/11/06(火) 03:18 | URL | アダチミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/297-0976830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
