リセの大会レポなどなど

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

昨日の話

珍しく?リセの大会に参加してきましたよと

CKFB平日大会
使用デッキ 雪色ますたーすぱーく(仮) (雪単)

1戦目 炭酸水さん 雪単
こちら先攻で長谷部、菜々子、須磨寺と雪単相手には万全の体制
相手長谷部、朱音でエンド
こちらあゆ不幸で長谷部消して百物語釣ってきてメレム降臨
投了いただきましたー

2戦目 チャンプ 宙単
相手のAFは木登りで止めつつフィアッカで殴るwww
一度型にはめたら中々抜け出せません、ゆっくり場を構築したり崩されたりして殴っていくw
こちらの打点自体はとんでもなく細かったけど、こちらはダメージ受けてないので問題なし
そんな感じで勝ち
ホントはもっと高度な駆け引きがあったんだけどねwww

3戦目 緋乃ちゃん 日単
ばばしょーえんに殴られてたら負けてましたwwwwww
相手がなんのミスもしてなかったらどう考えても負けだったけど、勝ちは勝ちなんだぜw

4戦目 ローリー 日単
初ターン長谷部とフィアッカ出したら新田亜希で返されるorz
しばらく自重しつつ除去したあとにドロー加速
メレムも出て来てAFはノワールで止めつつ殴って勝ち
最初から決まっていることなのですよ、2%~

結果優勝どう考えてもエポナがつらいです、まあそんなこと判りきってるけど
蜘蛛糸のコストが3だったら超カードなのに(ぇ

・今日のパチ


仕事人で単発2回引くも飲まれ追銭、結局-15000

台を変えて8連チャン、その後3箱飲まれて止め、現時点で+10000


ディカルにそそのかされて再びパチwww
サクラ大戦なんかあたらねーよと言ってもディカル聞かずw
ヒマなので隣で打つ……二人とも撃沈orz

今日の収支……±0

いい金の使い方ですねwww

>ふぃあさん
そこはスロで勝てばいいんだよwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/290-2c7e5be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
