リセの大会レポなどなど

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

今日は午前中から火の玉でリセの大会出ようとしたが…
今日は無いって言われた…orz
仕方なくスティグマパック買って昼までマジアカで時間つぶしてた
スティグマパックの篠宮由香里ください、まじください、全部くださいwww

でかまじ公認
使用デッキ 雪色ますたーすぱーく(仮) (雪単)

1戦目 雪単
先攻でメレム出していいスタート
相手あゆで不幸、まあ殴ってから撃ってきたので当然逮捕ー
大局としてはここで勝負が決まっちゃった感じかな
相手もメレム出してきたけど除去もしっかり撃てる状態なので問題なし
殴り勝ち

2戦目 宙単
メレムー蹂躙DADADA!
勝ち

3戦目 雪単
相手先攻でメレム、芽衣子、琴音で俺オワタ\(^o^)/
とか言うはずも無く、こっちも雪だしなw
返しにしぐれ、フィアッカ、長谷部と上出来
つーか、どう考えてもDFにつっ立ってるだけの芽衣子が無駄ですwww
メレムに木登りとか貼ってAF充実させて殴ってたら勝ちましたw

4戦目 ジャーさん 花単
初手メレムー蹂躙ー
アドバンテージってレベルじゃねーぞwww

5戦目 ほっし~さん 宙単
中盤までしぐれ以外AFにキャラが出ない件についてwww
かといって決して除去が充実してる訳ではないwww
メレムとノワールが出てからは多少持ち直したけど、どう考えても遅すぎでした
さっさと殴り殺される

結果4-1、メレム自体は全試合出てるので文句なし

ウィークリーのほうはYOSSYさんとVISION打ってたので参加せず
某漫画見たせいで作りたくなったゆかりん&ゆうかりん降臨デッキ、どう考えてもネタの域を出ませんwww
よしおさんのスカーレッツみたいに大会に出てもそれなりにやれるデッキではないという事実
2ターン目にゆかりん降臨して式神八雲藍を2発撃てりゃ勝てるけどさwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/288-abb12a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
