リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

水曜日は久しぶりにリセの大会に行ってきたよ
久々のレポ

イエサブウィークリー
使用デッキ 雪色ますたーすぱーく(仮) (雪単)

1戦目 メグライアンさん 日単
この大会に出たことを無かったことにしてやる!
って慧音がいってたw

つまりフルボッコされたんでドロップして火の玉へ(ぇ

火の玉公認
使用デッキ 雪色ますたーすぱーく(仮) (雪単)

1戦目 8月単とかじゃねえよな?
相手先攻でディスカードエンド、なんぞそれー( ゚Д゚)ポカーン
んで後攻フィアッカ出したら
「投了します、雪とはやらないことにしてるんで」って言われたんだが…
俺がマナー云々言うのはアレだが、んな理由でいきなり投了とかマナーがなってないぜwww
そういうのは身内とのフリーだけでどうぞ、と微妙に気分を害す俺がガキなのかそーなのかー
…別に楽でいいわーとかは微塵も思ってないんだぜwww

2戦目 のののさん 花単
この顔を対面で見るのも久しぶりですねwww
こちら先攻でしぐれ、長谷部と安定スタート
返しにピーチとウミナミだったような
んでピーチにラピス合わせてこちらはハンドにあるメレムを出すために百物語待ち
と2ターン後くらいにメレム降臨、チート級の能力によってハンド運用が格段に楽に
こんだけ早くに出してたらもうアドバンテージってレベルじゃねーぞwww
あゆ不幸でアタッカー除去りつつメレムとしぐれで殴る
しぐれに遭遇食らったので不幸でメレム対面のブロッカー消してDFにしぐれおかわり
相手メレム対面にブロッカーがキャラ被りで出せなくなったところで投了いただく

3戦目 メグライアンさん 日単
こちら先攻で長谷部、須磨寺、仁科と俺陣形www
返しに観鈴から展開でエポナ
おれ返しに不幸&不幸の種ハンドに無く
\(^o^)/

そんな感じで2-1、エポナはしょうがないと思うしかない、多分www

その後は徹カラへ、歌いたい曲が少なく感じるのは東方のヴォーカルアレンジばっか聞いてるからに違いないw
面子的にヴィジュアル系バンド祭りでしたー

・木曜日
朝からベイシティにならんでマジハロ打つぜ!
と意気込むも整理券組みによって占領されるマジハロorz
おまえらそんなに堀江が好きか!(違
仕方なく戦国無双打つも演出があまりにつまらないのですぐやめるwww
5円スロでエヴァ打ってBIG4回引いてウマーとかしてると1000回はまって終了
そうするとマジハロで悪くなさそうな台が空いていたので座ると1k以内でBIG
そこから1箱半ぐらい積む
その後はまってかなり枚数減るが、初の魔界ゾーン突入ktkr!
その後赤7狙いで打っていると通常画面からBIG当選!( ゚Д゚)ポカーン
スーパーカボチャンスじゃあぁぁ!
説明しよう、スーパーカボチャンスとは魔界ゾーン突入中のボーナス当選によって発生する最初の1回を含め5回のボーナスループ確定のスーパーARTなのDA!
そんなこんなでまた2箱弱に持ち直す、スーパーカボチャンスでのボーナスは
BIG3回 REG2回
とREG分がもったいない気もするけどRT状態からだし、抗えるものじゃないんで仕方ない
あとは通常カボチャンスでREG1回引いてちょうど2箱分ぐらいになるまで打ってから撤退
約2500枚の40k弱でしたよ
目標の半分しか出せませんでした>ソレルさん

今回は朝に座れなかったけど、やっぱハイスペック機は朝一が勝負だよね
設定6の看破がしやすいから朝に座れないと絶対空かないし
マジハロに関しては初辺りで設定見るのが一番楽だし
じゃあ、今度は前日に整理券とってから臨みますねwww

>ふぃあさん
オークションとかより高く買ってくれるなら考えなくも無い
それか全部引き取るかwww
スロは…雑誌見たほうが早いと思うけどなぁwww
打ちに行くなら一緒に行くけどwww

>ロボコップ
誤植です、サーセンwww


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/287-33a53e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
