リセの大会レポなどなど

2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

お金以外のものを貴方が持っていればいいけど
そう、言われた気がしました…スロ台にwww
俺にはまだリセのオフィがあるから大丈夫さ!
これで明日もマジハロが打てるねwww
そろそろラピスとかフィアッカを売ってしまうかもしれん…(;´Д`)

今日はGP予選とかいろいろあったそうだけど、全部スルーしてイエサブのVISION公認大会に出てきましたよと
定員16名に対して参加希望者18名くらい?
イエサブ+抽選=名古屋3大ミヤマスキー死亡フラグw
でガクブルしてたけど俺とYOSSYさん揃って参加できましたとさ、珍しいw

第五回VISION公認大会
使用デッキ 完全で瀟洒なパーミッション

1戦目 神社さん パーミッション? ○○
1セット目
サニーミルクも2ターン目に出せたし満足
2セット目
魔理沙3体出してジェットストリームwww
カードゲームはパワーだZE!

2戦目 YOSSYさん どう考えてもミラーですw ××
1セット目
相手にサニーやらアリス出されてこちらはなーんも、人形すら湧きませんwww
相手の6・5のアリスに1発殴られた時点で負けを悟って投了www
2本先取はスピードだぜ!www

2セット目
お互いカウンターしまくって場にキャラが存在しませんwww
残り自分のデッキ4枚の時に相手が7枚はあったんで強引な取引が相手に刺さってもかてねーわとw
で、デッキアウト必死だったんで抵抗せず殴り殺されるw

3戦目 HN把握してなかったw 人形デッキ ○○
1セット目
慧音アタックに干渉して咲夜さんを降らせて一方的×2
しまいにゃアリスを離反でおいしく頂くwww
2セット目
スーパー魔理沙タイム突入で勝ち、かなw

4戦目 HNを把握(ry 騒霊3姉妹-1 ×○○
1セット目
お互い4ターン目まで何もせず
と思ったらメルランがこちらのターン終了にカットで3体降ってきてめるぽ!ガッ!www
なんかすぐに妖忌とか出て来て死亡www
2セット目
フツーに2ターン目にサニ-とか出たし、相手のデッキも割れたのでいいかんじに立ち回る
風神少女で騒霊全滅DADADA!
終盤無限刻で粘られるも勝ち
3セット目
ハンドにコマンドばっか…
速度はともかくカウンターは充実してるのでよしとする
そして迎える4ターン目、アリスも出せて準備は万端
そこからはフルカウンター
では無く妖忌や魔理沙が出てくるまで温存、当然だけどねw
あとは俺のスーパー魔理沙タイムで勝ち

そんな感じで3-1の3位
俺の使ったタイプは世間的には超ガチのデッキらしいが、リセプレイヤーはガチじゃないと飯が食っていけないからねぇ?w>でっていうさんw
職業病です、サーセンwww
調整相手がYOSSYさんってのも弊害だぜwww
でも好きなキャラ詰めてデッキ作っても咲夜さん、アリ×マリが入る件についてwww
交流会の時は西行妖でも咲かせて見せましょうwww

で、その後今日もスロ行ってきたんですよ

水曜…エヴァスロでBIG引きまくる、でも最後に800Gはまる -8000

金曜…朝からメガロ、マジハロで3G回してBIG、でもその後何も起こらず追加投入して結局-8000
金を作ってきてエヴァ、ストレートで呑まれる -7000

今日…マジハロ座る、すぐ当たるもREG
結局REG4回のBIG2回であまり上手くない…
カボチャンスには1回も入りませんでした…これは悪設定www
そのあとディカルに進められた台に座る、サクラ大戦だってさ
すぐ当たるwディカルすげーwww確変うめぇwwwww
てな感じで2箱ここで帰ればいいのに台移って続行
\(^o^)/

くやしいんで明日も朝からマジハロ打ってくるwww
でもそろそろ自重かな…www

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/285-85baa120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
