リセの大会レポなどなど

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

今回の記事は頭の悪い内容となっておりますw
ネタとして捉えてくれる方だけ続きからどうぞwww
脳内メーカーシリーズ
千里と藤宮千紗の脳内イメージ
嫁ですよ、サーセンwww

脳内メーカーシリーズ
千里と野々原結の脳内イメージ
木村あやかキャラと相性良くて嬉しい俺www

脳内メーカーシリーズ
千里とリースリット・ノエルの脳内イメージ
悪くない…w

脳内メーカーシリーズ
千里と十波由真の脳内イメージ
俺、本当は由真嫌いなのかなぁ…www

脳内メーカーシリーズ
千里と長瀬由真の脳内イメージ
ひでぇw俺氏ねwww

脳内メーカーシリーズ
千里と十六夜咲夜の脳内イメージ
スキマ多すぎwww


脳内メーカーシリーズ
千里とヨクの脳内イメージ
こ れ は な い わwww

※この記事はフィクションです。現実の人物、団体とは一切関係が無いに違いない


やってて俺、キメェって思ったwww
反省も後悔もしてないw
つかリセネタなさすぎ、そろそろ大会行ってくるwww

コメント
この記事へのコメント
一番最後フイタwww
2007/09/22(土) 15:13 | URL | 東城 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/283-e49c47e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
