リセの大会レポなどなど

2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

無限パンチリーチはありそうだよね(挨拶

さっさとひぐらしの祭囃し編をやってしまおうってことでとらに買いに行くついでに大会
勘違いしないでよ、ついでなんだからねっ!

イエサブウィークリー
使用デッキ 勝つのは氷精、勝者は⑨(仮) (雪単)

1戦目 不戦勝
あたいったら(ry

2戦目 DPNさん 宙単
相手先攻でユウとグラドリ
返しに長谷部エンドw
悪くないけどさ…先攻だったらwww
とりあえずユウは逮捕で次のターンはフィアッカコンバでいい感じに
アタッカー仁科出して終わり
レイラとか出してくるけどあゆ不幸で消したり
相手アタッカー不足?らしく長谷部対面にるーから舞
舞をずっと木登りして2点パンチャーとか追加して殴って勝ち

3戦目 花日
先攻とってあゆと長谷部、好スタート
相手は葛城、瑠璃、種子島だったと思う
序盤はハンドにたまってるあゆと不幸を使ってAF消していく
が、アタッカー不足感が否めない
中盤辺りで初3点パンチャー、ヒースクリフ登場www
あとはAFでてきた敵を片っ端から処理してゆっくりアタッカー増やしつつ殴って勝ち

4戦目 YOSSYさん 花単
先攻取るもヒースクリフエンド(;´Д`)
返しにウミナミ予知、あるぇーwww
こちらゲーム中ドロソ皆無、相手冬芽3回起動
雪より花のほうが引いてるとかどんだけー
負け

結果3-1とか、必死に現地で蘭抜いてデッキ組んだのにw

で、お目当てのひぐらし買って帰宅
ついでに東方のヴォーカルアレンジアルバムも2つ買って出費ががが…
まあ、後悔のかけらも無い訳だがwww

コメント
この記事へのコメント
最近不戦勝多いな~
ちなみの俺も大出費した~
2007/09/13(木) 01:38 | URL | mina #Ff4CAi1Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(金) 01:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/281-51ab9047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
