リセの大会レポなどなど

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

つーわけで、不眠のまま遠征に行ったわけですけど
もし俺が車運転してたら間違いなく途中で事故死だったわwww
だから運転してくれた某minaさんには感謝だNE!

ハッピーランドはだ公認
使用デッキ スザクのごとく!(雪単)
一戦目 雪単
こちら先攻でしぐれ、長谷部と強い
相手は長谷部とリーゼリットだったかな?
次のターン蘭コンバして朱雀と逮捕で相手全滅DADADA!
とかやってるとあゆ不幸で蘭消されてフィアッカ出される
しかし相手アタッカー居ないのに木登りを優先的に貼ってきたのでゆっくり剥がしながら殴って勝ち

2戦目 HMX-12型さん 花単
相手先攻でココナと柚美
返しにしぐれ、仁科、ココナ対面にラピス
でココナ下にすもも置かれたんでまあいいや、とラピス落とすwww
返しにあゆ不幸からフィアッカ出して木登りゲーに持ち込む
そんな感じで殴っていって勝ち

3戦目 月単
こちら先攻、フィアッカ、蘭コンバ、長谷部、しのぶ
\(^o^)/

そんな感じで優勝、今日は初手で事故ってことが無かったのでいい日だったよwww

新弾出てもデッキに入りそうなものが、花で1つ雪に0だったんですけど(^^;
まあデッキタイプ変えればもうちょっと入りそうなんだけど
そもそもそのためのパーツ持ってねーやwww

>ふぃあさん
ふふん、あたいにかかればみんなこーりづけよ!
やっぱあたいったらさいきょーね!by⑨


コメント
この記事へのコメント
いやいや、どう考えても俺だけなら死んでたwww
きっと行った中に運がいい人がいたから無事に帰ってこれたに違いないwww
2007/09/05(水) 02:31 | URL | mina #Ff4CAi1Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/277-599a0841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
