リセの大会レポなどなど

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

世間的には昨日TM3.0が出たわけですね
例によって新弾考察なんてまったくしませんwww
新環境初大会レポ

でかまじウィークリー
使用デッキ スザクのごとく!(雪単)

1戦目 YOSSYさん 宙単
お互い特に強いこともせずに試合が進むwww
ってやってたら勝ち

2戦目 HMX-12型さん 花単
初手とか不幸やらしのぶが満載で次のターンコンバ↑達を引いてヤヴァめな感じ
しかし次のターンダブルコンバwww
あとはAF消しまくって勝ち

3戦目 ゴトラさん 月単
情報ネットワークから信哉置かれる
返しにこちら蘭コンバはいりまーす(・∀・)
試合内でカウンターとか何も打たれずボコボコ除去撃って勝ち

4戦目 盛増減さん 雪星
後攻取るも長谷部とフィアッカに仁科wまで居て絶好調www
次のターンには蘭もコンバして文句なしの展開で勝ち
弾幕はパワーだZE!

結果優勝ー

公認出ずにどっか遠くに連れて行かれる
帰ってきたのは4時過ぎ、そっから緋想天やってていまから出かけるところです
そんな実は日曜あさ8時前更新www

>ユウさん
これで俺のヌリカベとテングの活躍が拝めるNE!


コメント
この記事へのコメント
雪絡みでゾーゲン倒す人久しぶりに見た気がするwwww
2007/09/02(日) 22:49 | URL | ふぃあ #24J/3.p.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/276-41b4f1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
