リセの大会レポなどなど

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

アヤカシってアニメ化するん?どうなん?(挨拶

YOSSYさんと幻想ノ宴やるためにFBへ
ついでにリセの大会出てきた、ついでなんだからね!

FB平日大会
使用デッキ 完全で瀟洒なメイド隊(花単)

1戦目 真楠さん 花単
相手他にアタッカーいなかったようで先攻るーから舞
先出しの舞なんて怖くねーぜ!とシルフィ合わせて乙
数ターン後完全制圧、でも打点的にはイーブンくらいなんでまあ、ね
とかなんとかやってると相手のハンドがまた溜まってきてるので2発目の制圧を警戒
撃たれても対処できるように布陣して押せ押せで勝ち

2戦目 ほっし~さん 花単団子
こちら先攻でアタッカー3体並べてツヨス
相手団子姫wとか出てくる
団子やグラバスで色々されたけど、基本的に打点は通ってるので問題なし
そのまま攻めきって勝ち

3戦目 月単
ジャンケン負けるも情報ネットワークは飛んでこずファミリアでエンド
するも倒せど倒せど湧いてくるファミリアによって定期ドローを阻害されまくって打点を受ける
トロトロしてる間に菅原出て来て引きこもり体勢
こちら必死に6点に対して相手2点+4点回復でジリ貧に
5枚も足りずに負け
なんにしろジャンケン勝たないと試合も勝てないのねwww

結果2-1と2位、そーなのかー
で、貰ったパックから碧のキューカンバーたぬきktkr
だが謙虚な俺はその場で引いたことを大っぴらにせず、勝ち組気分で帰宅するのだったwww
ちなみにしっかり幻想ノ宴はやりました、やっぱ1弾と2弾欲しいよね

>ふぃあさん
んー、トレードとかね
した覚えないけどwww
まあ、HMXさんがいっぱい引いてたから、そこらへんからでしょ


コメント
この記事へのコメント
2007/08/28(火) 13:23 | URL | ユウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/275-7e8efc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
