リセの大会レポなどなど

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

一週間分書くさー

・木曜日
FBの大会出てきた、結果は3-1だったはず
内容とか覚えてねーやw
その後俺が次の日の朝一で聖なるかなを買うためだけに開かれた徹カラ
最近東方のヴォーカルアレンジばっか聞いてるから歌いたい曲が思いつかんwww

・金曜日
聖なるかな買って帰宅
4時間くらい寝てからプレイ開始
タリアかわいいよタリア

・土曜日
ずっとなるかなプレイ、リセの大会?ねーよwww
タリアかわいいよタリア

・日曜日
タリアルート無いんだけどさorz
判ってたけどさ、OPに出てこなかったからwww
絶望して大会行ってきたw

ハヤカワ公認
使用デッキ スザクのごとく!(雪単)

1戦目 ディカル 日単
不幸初手に3枚あるよorz
死んだ(´・ω・`)

2戦目 まなかさん 花単
初手に不幸一枚しかない、やった!(・∀・)
後攻2ドロー、不幸、不幸
( ´∀`)σ)Д`)

結果、全敗
地球、滅びねーかなぁw

ハヤカワウィークリー
使用デッキ Catch Your Dreams!!(花単)

1戦目 ディカル 日単
ウミナミ春姫!
勝ちwww

2戦目 まなかさん 花単
フツーにポーカーwww
相手にウミナミやら春姫出されて負け

3戦目 緋乃ちゃん 日単
ウミナミ春姫!
勝ちwww

4戦目 誰だっけ?www

3-1だったかな?

今日は公認がもう一回あるとのこと

ハヤカワ公認
使用デッキ スザクのごとく!(雪単)

一戦目 ディカル 日単
後攻蘭コンバでボコボコだぜ!
つきぬけーるースザークのー♪
勝ちwww

2戦目 タカオさん 花単
微妙なことし続けて勝ち
中盤まで特に何もコンバしなかった
終盤蘭コンバしたら令呪でバウンスでアドは取ったからいいでしょ

結果優勝ー

さっさと帰ってなるかな
ソルかわいいよソルwww

・月曜日
なるかなー、リセの大会?ナイナイwww
絶かっこいいよ絶

・火曜日
寝てたwww

・水曜日
髪きりに行ってその後なるかな
やっとクリアしたぜ!
約37時間かかったwww
つけっぱの時間を含めても相当な時間だw
いつの間にかルプトナルートでした
聖なるかなエキスパンション、マダー?
タリアルートと○○○○(ネタバレって程でもない?)ルート希望
昔永遠のアセリアエキスパンション買うためだけにザウスファンクラブに入った馬鹿がここに居ますよwww
その後イエサブの大会

イエサブウィークリー
使用デッキ スザクのごとく!(雪単)

1戦目 ルイージ 宙単
久しぶりのマッチング
つきぬけーるースザークのー♪で虐殺w

2戦目 DPNさん 宙単
初手真っ赤
つーかハンド全部イベントwww
マリガンじゃんwwwwwwwwww
デッキのイベント10枚ですよ?誰か確率計算してくれwww
マリガンすると今度はイベント一枚も無く
試合は1点差で負け
除去が朱雀以外撃てなかったとか、じゃんけんに負けた、とかドロソが無かったとか
言い訳するつもりは無いんだ
言い訳するつもりは無いんだwww

どろぷー

火の玉でリセの大会出ずにハヤテTCGw
マリアさんかわいいよマリアさん
どこぞの2・2・2とはエライ違いだぜwww
マリアさんを有効的に使うにはどうしてもURナギとかSRナギが必要になるようで
まあ基本的にハヤテで殴ってりゃいいんですけどねwww

その後徹カラ、ペース速いってwww
なるかなクリアしてなかったら行ってなかったんだろうなwww

・今日
帰宅後、12時間くらい寝てたw
いまからなるかなやりますwww

>minaさん
ついでに、いい筋肉でまた会おう、って送っといてwww

>ふぃあさん
>花単では?
ミクシィのフェスタ前日参照、できるならwww
カードの考察なんて、他の人のブログ見たほうがためになるぜ?www
まあ俺的には
花 使うなら…メイド姉妹のうち2人、殺人団子ギミックw
バリエーションとして…柚美、かぐや姫
知らんw 小松、風・林・火・山! 4・0のやつ?

雪 俺的にスタンダードw…しのぶ
デッキタイプ別…朱雀セット、雪姫

ぐらいじゃね?ぶっちゃけ俺に聞いても普通っぽいことしか言わないから
他のテキストちゃんと読んでる人に聞いて見るのが吉www

>東城さん
強いのは疑いようが無い、デッキの安定性は落ちるけど
まあ、コンバ前の蘭が2・2・2の相打ちブロッカーとして機能する分優秀でしょ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
SRナギなら出たぜwww

ヒナがレアしか出ないよ。。。

2007/08/10(金) 15:55 | URL | ふぃあ #tqM5jzcI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/271-e2ff4030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
