リセの大会レポなどなど

2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

今日はWBで大会があるので行こうと思うが・・・
なんか雷とか鳴ってますよ?(^^;
名駅まで行くのもメンドイので行かないことに。べ、べつに雷が怖いわけじゃないんだからっw
というわけでリセネタ無いんで・・・
千里'sMUSIC再生回数ランキング
はい、他のとこで既出なネタです。べ、べつにパクリってわけじゃな(ry
集計は我が家のiTunes様が自動的に行っているので俺は何にもしなくていいお手軽さwww
同率で同じ順位なものもあります
それじゃTOP10を下からいってみよ~

第10位 Princess Bride! 178回
説明の必要は無いと思いますが(ぇ
Princess BrideのOPですね。
俺とカラオケに行くと必ず一緒に歌わされます(オイ

第9位 THIS ILLUSION 180回
言わずと知れたPC版Fate/stay nightのOP
ちなみに俺は凛ルートのOPばかり見ていたので2番しか歌えない疑惑www

第8位 true my heartFatally 182回
前者はNursery RhymeのOP、この高音はムリwww
後者はデュエルセイバーのOP、HERDのラスボスとか激ウザだよね

第7位 睡蓮 -あまねく花-プラスチックスマイル(^^ 187回
前者は鎖のOP、これはSuaraスキーのルイージが仕込んだんじゃね?w
後者はPC版Canvas2のOP、秋に出るDVD版もなんだかんだで買ってしまう俺が見えるwww

第6位 Dash! To Truth 198回
大番長のOP、PCゲームでは一番やり込んだと思う
強さを求めて男ばっかになるのはリセと一緒だよねwww

第4位 Face Of Fact(Feel Arrange Ver.) 203回
バルドねこフォースのOP・・・だよね?
何でアレンジの方なのかは不明www

第3位 夢想歌 204回
発売して数日はリピートしてたかもw
アニメ版うたわれるもののOP
PS2版の発売延期は俺の財布的には助かったwww

第2位 Dreaming Continue 217回
ぱすてるチャイムContinueのOP
このCDを買いにLOFTに行こうとして栄で迷った記憶が(;´Д`)

そして栄えある(?)第1位は









Red -Reduction Division-Red -Tkm Vs Sat RMX- 266回
ええそりゃもうリピートしてましたともw
彼女たちの流儀のOP
9月には彼女たちの流儀のサントラが発売しますね
特典プロモの白銀鳥羽莉は回収確定なんで、協力シテネ!(・∀・)

再生回数リセットしてまたネタに困ったときにやろうかな
まあ、こうやって見てきて分かる事は・・・・・・
ハハッ、B'Zだなんだといったところで所詮俺はただのオt(ry
明日はイエサブにいくと思うよ、どうせFBにも行くけどw
・・・腹減ったんで寝ます(ぇ

>ねことさん
べつに商品なんて興味ないんだからっ(嘘
大丈夫、3位ののののさんが俺たちに何か恵んでくれるに違いないからwww
猫とんさんが俺ぐらい、っていうと当時俺はピーッ歳ですね
あぁ、まだパンピーだった頃だw


コメント
この記事へのコメント
ん~
千里さんがそのときピーッ歳なら
おれはビーッ歳かな!

ちょw
俺に大番長やらs(ry
2006/08/23(水) 00:12 | URL | 東城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/27-9d210f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
