リセの大会レポなどなど

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

駅の券売機で1000円札しか使えない奴ってあるじゃない?
それを知らずに5000円入れると無性に腹立つよね(挨拶

隣の券売機にまた並ばないといけないもんねw

・リセ
ニトロ参戦ですってね
まあ、ちよれん3社のどれかが入ることは以前から知っていたんだけどね
DC2アニメ化に重ねてサーカスかとも思ってたけど、考え甘かったねwww
ニトロは木村あやかキャラが割りと多いからスゲー嬉しいwww
つーわけで木村あやかキャラのオフィは全部下さい、オフィに成るかは不明すぎるwww

ちなみにアリスの考察なんて、するまでも無いよね?www

・格ゲーとか
メルブラ買ってきたから練習しよう
宿敵秋葉が弱体化ということで、ついに俺のターン!
かと思いきやレン強化でしょんぼり(´・ω・`)
ワラキーじゃあ奴のJ2Cつぶせないよ!EX縦カットか?www

でも最近は東方萃夢想の方がやってるんだよね、続編でるし
やっぱ今からずっと咲夜さんのターンしてくるわwww

>DPNさん
アスカチャンスではずすエヴァスロに絶望した!
だからおごりませんwww

>minaさん
俺だって朝倉と佐伯くらい初手に持ってるわい!
だが後攻だorz
俺…ジャンケン強くなったら、世界目指すんだ…

コメント
この記事へのコメント
初手に朝倉があったらジャンケンに負けるのは世界の真理ですよww
2007/07/28(土) 08:48 | URL | ゆ~ふぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/268-8d4456d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
