リセの大会レポなどなど

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

最近は雨ばっかで家から出る気にならないよね
おかげで溜まってたゲームを消化できるんだけどさw
一応、月曜の大会には出てたのでレポ

CKFB平日大会
使用デッキ Catch Your Dreams!!(花単)

1戦目 宙単
後攻ながらも春姫コンバ、ウミナミとちょお強い
令呪で春姫戻されたけどねw
中央に舞とか出てきたけど愛生の天衣無縫でスーパーブロック
一生懸命撃たれず勝ち

2戦目 花単
先攻で3・12体でエンドすると返しにウミナミ愛生www
相手桜とか出て来て守りも堅い
しかも相手のノリコでデッキ最後の春姫を抜かれてピンチ
結局タッチとか敵意を駆使してなんとか勝ったわけですよ

3戦目 魔人ディカル 日単
日光もカオスも無いけど、ぶっちゃけ俺、魔王だから問題なしwww
魔人ディカルの力を封じて勝った!www
実際は初手に観鈴出されなかっり、春姫で回復したりして勝ち

4戦目 盛増減さん 雪星
絶えず3点パンチャーで殴ってたら勝ったw
ノリコで残り1枚のリースを取ったのも強かったね

結果優勝ー、今月はこのまま勝ち逃げするかな(ぇ

多分、明日はパチンコで負けたら大会行きます
まあどうせ勝つけどさっ!(ぇ

>ふぃあさん
いや、中央DFは朱(話がループするwwww


コメント
この記事へのコメント
魔王吹いたwwwww
ループする>サーセンwww
ホーリイ達もやってるけど王賊そんなに面白いの?
2007/07/05(木) 00:13 | URL | ふぃあ #tqM5jzcI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/261-fb3de52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
