リセの大会レポなどなど

2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

パチスロ夜勤病棟は、パチンコぱちねすへの布石に違いない(挨拶

昼からずっとニコ動でなのはのMAD続けてFBの大会に

CKFB平日大会
使用デッキ Catch Your Dreams!!(花単)

1戦目 蒼天さん 日単
こちら先攻でマルチエンド
相手後攻で蘇生祝いから観鈴、レイナ、コンバでレイナックスまで、パエリア、竜胆姉
何語だ?(;´Д`)
でも相手AF全部埋めてくれたのでパエリアと竜胆姉には3・1合わせてレイナックスにはシルフィ
数ターン後くらいに竜胆姉が落ちてレイナックス動いてきたんで遭遇
対応で礼呪撃たれたけどなorz
ここで春姫がコンバできたんでなんとか持ち直す
結局1点差で勝ち

2戦目 YOSSYさん 花単
よりにもよって下階段でこのお方、冗談きついねw
こちらは先攻でアタッカー3体並べる、つえー
相手はハンドでポーカーしてたらしい、ソプラノばっかだったとか
まあ、こちらは順調に展開して勝ち
ゆいスキーの彼としては、満足できる負け方だったに違いないwww

3戦目 くらげさん 花単
2ターン目にウミナミでた、ツエー
相手春姫出すもDFにハンドが回らないようで
こちらはタッチやらなにやらで打点入れてく
そんな感じで勝ち

4戦目 ユウさん 日星
今大会で一番弱い引き、といいつつ先攻で駄菓子からカレイドとアリス釣ってきてカレイドコンバ
いやあ、次元が違うなあwww
こちら後攻でAF3体並べる、先攻だったらこれでゲームエンドだったのに(ぇ
相手は蘇生祝いから観鈴、パエリア、ナツミ、アルルゥ
こちらもハンドは十分残っているのでノリコ、予知、ピーチとDFに並べる
まあ、あとはいろいろあって負けたわけだけど、なかなかいいプレイングができたと思うよ?
…予知をただの2・2・3として扱わなければ(;´Д`)
そんなんだから春姫がコンバできねえんだよ( ´∀`)σ)Д`)

結果3-1、優勝する気で家を出たのに…(ぇ

明日の授業が休講になったので一日フリーだ!
と思ってたらHMXさんから召集がかかる
AAAはやらんぜ?www

>非公開さん
じゃあ、火、水のどっちかで
前日ぐらいにメールプリーズ
上納品は忘れずになwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/258-67a4c108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
