リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

フェスタのキャンセルのメールをし忘れてました
今後フェスタに参加できなかったらこれが原因だなwww

今日は我が地元唯一のカードショップ、メルヘン緑店でのGP予選だった訳だ
行ってみたら居るわ居るわいつもの面子www
まあ、金ツイが懸かってるんだから負けるわけにはいかないんですがね

メルヘンGP予選

使用デッキ 現在帝レース1位のボーイのデッキ(花単)

花単で出ようとしたらデッキが4枚足りなかったorz
家の机の下に落ちてましたwww

1戦目 花単
相手先攻でアタッカー3体並べてくるも返しにアタッカー3体とブロッカー1体で返す
すこしづつ固めていって一方的に攻撃が通るようにして勝ち

2戦目 デッキの持ち主 月単
YOSSYともいうwww
「俺たち、ここでIDとけば後は全勝するから問題なくね?」
みたいなスーパー発言してIDwww

3戦目 羽月さん 花単
初手にウミナミっていう魔法を唱える
あとは真壁つえーゲーで勝ち
いや、マジつえーわwww
自分のデッキ、2積みだったけど増やそうかな?

2-0-1で金ツイゲット、作戦通りですねwww

昨日今日と家にはHMXさんが泊まってるわけだけど…
俺は気にせず片恋いの月やってるわけだwww
杏奈ちゃんはかわいいなあwww
吉野と鈴季もいいね、いつまでたっても木村あやか&みる好きでサーセンwww

コメント
この記事へのコメント
俺もそんなこといってみてえええええええええ
2007/06/17(日) 00:34 | URL | ふぃあ #tqM5jzcI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 02:44 | | #[ 編集]
負けてたら悲惨だったなwwまぁおめでとうww
2007/06/19(火) 00:39 | URL | ゆ~ふぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/256-a4d67445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
