リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

フェスタ受かってました(挨拶

でも実際の話、行けるかどうか分かんないんだよねwww

土日の大会レポ、ほとんど覚えてないので簡易でいくよー

土曜日ー

火の玉公認
使用デッキ It's my ミラクル☆(日月)

1戦目 日花
茉莉零観で勝ちー

2戦目 盛増減さん 雪星
相手のカレイド逃避行して勝ち、オイオイwww

3戦目 ソレルさん 月単
エポナがぶっ刺さって勝ち

4戦目 のののさん 宙単
終盤の喝!で勝ち

結果優勝、キャベツー

イエサブGP
使用デッキ Catch Your Dreams!!(花単)

1戦目 たいぞうさん 雪単
ななこで守って勝ちー

2戦目 ルイージ 宙単
準出た、勝ちwww

結果優勝、金ツイー

でかまじ公認
使用デッキ Catch Your Dreams!!(花単)

1戦目 たいぞうさん 花単
すべてが噛み合って勝ちw

2戦目 メグライアンさん 日単
劣勢だったけど準出てから楽になった、勝ち

3戦目 モリゾーさん 雪星
キャラ被りまくったー、負け

4戦目 ルイージ 宙単
たぶん春姫が強くて勝ち

時間無かったのでドロップ

メイニア杯
使用デッキ It's my ミラクル☆(日月)

1戦目 ふぃあさん 日花
エポナが強くて相手のジャンプをロックしまくって勝ち

2戦目 HMX-12型さん 宙単
喝!で時間稼いで勝ち

3戦目 メイニア 花単
開催場所の閉館時間により時間切れwww
オポで勝ち

結果優勝、リースはホントかわいいな!

ここから徹カラに行くフラグ発生
みんなMだなぁwww

結局寝れずに日曜日ー

ハヤカワ公認
使用デッキ Catch Your Dreams!!(花単)

1戦目 シエトリエさん 日花
桜で場を固めて準でゲームエンド、勝ちw

2戦目 カムランさん 花単
時間切れ…。・゚・(ノД`)・゚・。

3戦目 ディカル 日星
相手の引きも強かったが、今日は俺のフラストレーションが勝っていた、勝ち

4戦目 宙単
先行、ピーチ、瑠璃、マルチ、準コンバと並べる過去最大の引きですねっ
舞と岸田で返されるも勝ち

火の玉ウィークリー
使用デッキ Catch Your Dreams!!(花単)

1戦目 のののさん 宙単
愛生が強くて勝ち

2戦目 炭酸水さん 宙単
なにも強くなくて負け、俺の考えが足りなかったよ

メイニア杯
使用デッキ 俺たちの流儀!(雪単)

1戦目 ふぃあさん 日花
初手にしぐれあった、つえーwww
勝ち(ぇ

2戦目 のののさん 宙単
途中ハンド2枚残しでバランス打たれる
リースがかわいかったのでハンドに残しておいたらフィアッカ引く、結局2・2で殴って勝ち

3戦目 神音さん 宙単
相手こちらの創作に対して2ターン連続で取り合いorz
でも1回取り合いのドローし忘れるw
2・2で殴って勝ち(ぇ

結果優勝、レポがあまりに適当すぎるwww

土日に頑張りすぎたんで、明日の1、4コマ目の授業はサボりますwww


コメント
この記事へのコメント
雪絡みで初手にしぐれだされると勝ったことありませんwww
2007/06/04(月) 17:33 | URL | ふぃあ #-[ 編集]
雪相手に勝った事ありません(マテ
2007/06/04(月) 21:47 | URL | ゆ~ふぉ #-[ 編集]
先月の反動か強いな~
俺は4枚リースを投げるのが目標ですwww
2007/06/04(月) 22:17 | URL | mina #Ff4CAi1Q[ 編集]
リースが配られるようになっただけでこの強さ。

これが、マリオ・・・か。
2007/06/06(水) 11:43 | URL | ねこと #eHw2YGU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/252-9d543b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エポナエポナ (Epona) は、ケルト神話、ローマ神話における、ウマ|馬・ロバ・ラバなどの女神。その名前は「ウマ科の動物」を指すケルト語 ''Epu'' から派生している。馬の守護神であり図象では横に乗った乗馬姿か馬の間で玉座に座った女性の姿で表される。図象にはコルヌコ
2007/10/08(月) 12:38:19 | 神話の世界
