リセの大会レポなどなど

2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

今日は大学が早く終わってヒマヒマ星人と化してました
昼からトラ行って本買ってサイゼで時間つぶして1円パチンコで飲まれてFBへ
今月最後の大会

CKFB平日大会
使用デッキ It's my ミラクル☆(日月)

1戦目 ふせまさる

2戦目 月単
最後にただ一つの引かれちゃいけないものをがっちり引かれて負け
初手にアタッカーが少なかったのも敗因かもね

3戦目 メイニア 花単
久しぶりなこの御方
先攻とって観鈴から情報ネットつえーとか思うも朝倉出すコストがEX1二枚orz
中盤はうっかり蘇生祝いに頼った挙句、処理できずに相手の展開を許す
まあ、相手は準コンバできてないので打点はイーブンくらい
最後のターンはエポナを置いて相手の行動を妨害
タッチも治癒魔法もさせねーぞコラwww
んな感じで勝ち

4戦目 緋乃ちゃん 宙単
佐伯でハンデスして、あとは月のカード一枚も使わずに殴り合って勝ちwww

結果3-1、今月は全体的に調子悪かったなぁ…
来月はそうも言ってられないので気合を入れ直すとしよう

>ゆ~ふぉさん
がんばれ!俺のために(ぇ

>ささらスキーさん
㌧クス!(´・ω・`)
そちらもお大事に~

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/01(金) 00:49 | | #[ 編集]
自分なんて一回も優勝してないっすからw

できてるだけ羨ましいんだけどwww

決勝負けが多かった・・・
2007/06/01(金) 11:19 | URL | ふぃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/250-98d5eca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
