リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

なんだかんだであまり寝てない
前日の疲れも癒えぬままにハヤカワダブヘ、まずは公認から

ハヤカワ公認
使用デッキ 使用デッキ 夏に降る雪(雪単)

1戦目 雪単
なんということはない、菜々子が回っただけだ
つーか、記憶に無い(;´Д`)

2戦目 ルイージ 宙単
またお前か、叩き潰してくれる!
こちら先攻しぐれ、対応ヒステリー
( ゚Д゚)ポカーン
その後ドロソ無し、最後は一生懸命撃たれて負け

3戦目 宙単バランス
中盤紫音で不幸対応取り合いとかされて劣勢だったが、なぜか勝ち
つーか、記憶に(ry

で2-1でパックは貰えず
昼飯の買出し係をHtH(Heart to Heartだよ)で決める
結果言いだしっぺの俺負けるorz
思えばこの時点で引きが低迷していたのかwww

ハヤカワウィークリー
使用デッキ さっきと同じ

1戦目 宙単バランス
ドロソ?ネエヨ、除去?ネエヨ(;´Д`)
しかも寝ぼけたプレイする
バランス撃たれて負け

2戦目 神音さん 宙単
初手フィアッカコンバできた
いろいろプレイング寝ぼけた気がするけど勝ち

3戦目 日単
ラピスと仁科を出し間違えるとかもう致命的です
帰って寝てろよ、負け(;´Д`)

4戦目 花単
2、3ターン目のハンドが不幸×3、ちょお人気、しぐれだったことは覚えてる
ほとんどしぐれだけで殴って勝ち、なぜ勝てたか覚えてない(^^;

2-2の普通な子
我ながらぐだぐだなレポだな(;´Д`)

さらにそれからB'Zのライブに・・・こんな眠い状態で名古屋ドームまで行くとかきついな( ̄□ ̄;)
しかしライブが始まれば眠気なんて飛ぶわけで
もう花火ドーンの火薬バーンなライブでしたよ(意味不
懐かしい曲も多々あって俺好みの選曲だった
オールアウトアタックのイントロが夏はマシンガンのイントロに聞こえるのは気のせいか?(^^;

リセフェス、のののさんは4位だったそうで、おめでとうございます
明日はFBに行くに違いない、流石に疲れたんで寝ます。ではではノシ

>東城さん
都子はれんかんたいが中段になったのがヤッカイだよね
対戦なら空いてるときのアーバンか3rdプラネットでやろうぜ


コメント
この記事へのコメント
B'zか。やるなマリオ!
昔の曲が好きみたいだが、俺も昔のが好き。LADY NAVIGATIONとかね(微妙ってゆーなー!)
最近の曲はライブで盛り上がりそうだが、そのレポは?
2006/08/21(月) 02:56 | URL | 宙単 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/25-af40d92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
