リセの大会レポなどなど

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

うわーん!立てこもりを引きこもりと言い間違えた!
ありがちだけど、ちょっとハズイぞ!

火の玉公認
使用デッキ Catch Your Dreams!!(花単)

1戦目 盛増減さん 雪星
相手の初手マジで悪かったのに(見せてもらったw)1ドローですべての流れを変えやがった…
フィアッカとかカレイドとかそういうレベルじゃねースーパーカードも入ってたしwww
なんとまあ、負け

トーナメントなんでここで終わり

でかまじウィークリー
使用デッキ 俺たちの流儀!(雪単)

1戦目 宙単
相手先攻で舞出してきたwwwwww
返しにあゆ不幸、あとは察しろ
勝ち

2戦目 雪単ランス
2ターン目に菜々子で木登りとってフィアッカで木登り釣ってきてブンブン
勝ちー

3戦目 YOSSYさん 花単
追加ドロー無しではやっぱきついよorz
監禁2発打つも所詮等価交換
打点足りず負けー

4戦目 Meさん 日単
しぐれ、フィアッカ、あゆ、長谷部
そりゃ勝ちますってwww

結果3-1、うーん…今日の環境的にバッチリ勝てると思ったんだけどなあ(ぇ

でかまじ公認
使用デッキ 俺たちの流儀!(雪単)

1戦目 宙単
引き弱くて序盤からリースで時間稼ぎしてた(;´Д`)
でもフィアッカ出てからはイケイケで勝ち

2戦目 花単
後攻スタートするもあゆ不幸連打してフィアッカ出して長谷部出してブンブン
ぶっちゃけ陵辱ゲーして勝ちw

3戦目 宙単バランス
相手の岸田に木登り貼りまくってフィアッカと仁科で殴り続ける
終盤相手のグラドリに木登り貼ったままバランス撃たれるも、スーパーDFキャラの朱音+SP1で岸田を封じるwww
一生懸命撃たれるも問題なく、勝ち

4戦目 のののさん 花単
ジャンケン負けた
負けましたwwwwww
だって、それ以外は引きとか強かったんだもんwww

結果3-1、うーん…今日の環境的n(ry

暇な時に花単とか日月とか雪単のレシピを更新しようと思う、マジでw
明日はハヤカワ+αに出る予定ー

コメント
この記事へのコメント
立てこもりと引き篭もりを間違えることはありがちではないぞ…

いや、それも周囲の環境によるかw
2007/05/20(日) 00:21 | URL | 宙単さん #-[ 編集]
ど、どんまい・・・
まあ、明日は頑張って勝ってきな~
噂では花単さつき準や宙日がぶんぶん言ってる環境らしい。
2007/05/20(日) 01:29 | URL | mina #Ff4CAi1Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/246-09daa04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
