リセの大会レポなどなど

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12


すごく放置してたwww

月曜とか火曜ににも大会あったけど、大会後岐阜だか三重だかに行ったおかげで記憶にございませんwww
火曜が泣きたいような死にたいような結果だったことは憶えてる(ぇ

昨日のイエサブ結果だけー

イエサブウィークリー
使用デッキ Catch Your Dreams!!(花単)

1戦目 YOSSYさん 花単 ○
2戦目 のののさん 花単 ×

んで今日の大会ー

CKFB平日大会
使用デッキ もうそろそろレシピ更新しよう(日月)

1戦目 少年さん 雪単
草壁と蘇生祝いの力で勝ち
つーか相手のデッキ6枚なのに不幸がまだ3枚残ってるっていう状況に全米が泣いたwww

2戦目 Meさん 日単
こちら観鈴引けず、あいて観鈴イッパイ
DF置くとかいうレベルじゃねーぞ
負けー

3戦目 蒼天さん 花単
花単相手に先攻とられて、しかもハンドにドロソ皆無でムリー
と思ってるとマルチエンド、そして2ドローで蘇生祝い引く
蘇生祝いから情報ネット言ったりで展開後、無理矢理霊媒治療で雪月消す
相手のターンうっかりキャラを出す前に殴ってきてくれたので対応情報ネットワーク
これで実質勝負が決まったはず
まあ序盤で逃避行全落ちとかさっちん出てきたりとか怖いこともあったけど勝ち

結果2-1ですよ、つーか全試合後攻とかもう普通すぎてorz
最近うまくいかなーい、新デッキでも作るかね
ネタ臭を匂わせないものをwww

>ささらスキーさん
まあ、あんな感じで

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/245-d1513141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
