リセの大会レポなどなど

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

今週の大会はは久しぶりに名古屋の大会に参加ー

ハヤカワ公認
使用デッキ Catch Your Dreams!!(花単)

1戦目 ふぃあさん 花タッチ日
DFを桜とか予知の子で固めたあとAFに3・1並べて殴って勝ち
タッチで入れた日が命取りだぜ!

2戦目 ディカル 日星
相手は駄菓子からカレイドコンバ
こちら途中で桜井知絵が居るのに春姫で回復しようとするミスorz
打点的にはプラスマイナス0だけど終盤回復できなくて耐え切れず負け

3戦目 ルイージ 宙単
春姫はつよいなあwww
勝ち

ここで終了、そしてイエサブへ流れる

イエサブ公認
使用デッキ Catch Your Dreams!!(花単)

1戦目 たいぞうさん 花単
相手使い慣れてないデッキのようで
桜とか準とか予知がえらくて勝ち

2戦目 宙日
先攻アタッカー2体並べてエンドすると相手、サラキンから舞、さらにフォワードwww
ちょwおまwwwええっwwwwww
結局途中から春姫出して回復したり相手のハンドを無駄に使わせて勝ち
つーか初手にあんなことされたら普通勝てねえってwww
マジ春姫と琥珀エライわ

3戦目 盛増減さん 雪星
フツーに殴り合いして
フツーに終盤詰めあいになって
フツーに遭遇連発して
ギリで勝ちましたwww

結果優勝、実は朱音自力獲得初めてなんだ…
なんだかうれしいと同時に不甲斐なくなったよ…

その後はネギまTCG買ってから火の玉の大会へ
でも人多かったので参加せずネギまやってたwww
途中から裏トーナメントやるそうだったので参加

火の玉裏トーナメント
使用デッキ 凄腕占い研究会(月単)

1戦目 不戦勝

2戦目 宙単
相手先攻ユウでエンド
こちら、みのりから小雪、んでコンバ、あとセレニア、さらにハッチャンから読書
凄腕は取り合いされてフルハンデスは失敗
その後はタマちゃん連発して的中打ったりメイフィアで殴ってたら僅差で勝ちw

3戦目 月単
先攻、情報ネットワークから小雪、セレニア
相手は芝浦のみ
ずっと7・4交換して勝ち

月単は、面白かったよwww
毎回勝てる気はしないけどw

D-0のオープングランプリまで1週間ないよw
ホントに出るのかよwww

>ふぃあさん
くれば、解るwww

コメント
この記事へのコメント
俺はLyceeの大会に出るから場所の関係上どちらに出るか決めておいてくれよ~
2007/05/14(月) 01:50 | URL | mina #.mOxBdjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/244-9bf3bf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
