リセの大会レポなどなど

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今日は大会中腹たつことがあったのでレポはかきませーん(ぇ
以下愚痴しか書かないのでみなくていいかも




















でかまじの大会といったらあの例の二人組ですが、やらかしやがった…
当然のようにいつもの遅延行為紛いの長考もしてましたけどね
3アクション以上の巻き戻しとかどう考えてもだめだろ、オイ
「対応の宣言もできないほど早かった」って
リースリット出します、コンバージョン、1点、ロステク使います
コンバしてリースをカードに戻したりデッキダメージ受けてるうちにも待ってください、とも言わず
ロステク使います、対応ありますかに対して
リースリット配置対応で…とかないんじゃないかな?
ジャッジの裁定でデッキダメージは見なかったことにして一番上に戻してリースリット配置の時点に巻き戻しになったけど
ぶっちゃけこの裁定には不服だから

さらにあの二人組がマッチングしてる時
現時点で使えないカードが入っていて、見逃してやるから試合終わったら入れ替えておきな、とかなんとか
あのとき告発しておかなかった自分がバカみたいだな
何を遠慮してたんだろう、あんな人間に嫌われることなんて気にする必要ないのに

まあ自分もマナーがいいほうでは無いかも、なんでもうここら辺で終わっとこう
ともかく今日は最悪の日だったと思うよ…
愚痴を書いても気分は晴れず、だったら書くなよってねw

>ふぃあさん
これでも苦労してるのだよ?(;´Д`)

>ささらスキーさん
学生ですからwww

コメント
この記事へのコメント
俺もたまに巻き戻しするから人の事言えないぉ…(´・ω・)
2007/04/29(日) 00:25 | URL | ゆ~ふぉ #-[ 編集]
自分も苦労してますお てか苦労してない奴いるのか?w 例の二人組みって??(聞かない方がいいよね
)
2007/04/29(日) 00:51 | URL | ふぃあ #DL0dExLA[ 編集]
ちょwww無いわぁ~、流石あの二人組、どうせリース登場対応毒電波なんだろww無いわぁwwwwww
2007/04/29(日) 04:08 | URL | ソカリヌ #-[ 編集]
それじゃ
「俺もリース登場時まで巻き戻してやっぱりコストにハンド2枚払います」と言えばよかったんだよw
2007/04/29(日) 04:10 | URL | 猫とんかつ #eHw2YGU6[ 編集]
最近の○人はそんなマナーの悪い事をするのか・・・
なんか、ますますLyceeへのやる気が・・・
例の件といい一部の○人はいいかげんにして欲しいな・・・
2007/04/29(日) 04:35 | URL | mina #.mOxBdjM[ 編集]
>あのとき告発しておかなかった
横で聞いてたのに何も言わなかった僕も同罪ですかね…w
次からは気をつけて、ちゃんと告発します(日本語変)。
2007/04/29(日) 08:42 | URL | ほっし~ #7ADTfULc[ 編集]
なんか知らない間にとんでもないことになってますね
確かに途中で気づいたからって戻したい時もあるけど流石にそれはむりですね^^;
そういう人に限って人の話を聞かない人ですね。

というか最近大会にすら出てない俺が言うのもなんですが
本当に失礼しましたorz
お邪魔しましたorz
皆様ごめんなさいorz
2007/04/29(日) 23:02 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
俺はリースリット登場まで巻き戻して、他のキャラ出すわ。
2007/04/30(月) 10:04 | URL | それじゃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/237-cd8c45d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
