リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

死ぬ!3日目の徹夜は死ぬ!

火曜日はいつものメンバー+ユウさんと徹カラ、のののさんは東京帰りなのにすごいなwww
つーか呼んだら飛んでくるMe氏もすごいけどなwww

次の日はイエサブと日の玉で大会、もう眠くてレポとか言うレベルじゃねーぞwww
その後、ヤボ用へ
記憶から消したいので深く書かなくていいや(ぇ
ともかく帰りは4時を回った頃でしたよ(;´Д`)
しかも大学もがっちり行ったからもう頭のどっか壊れてしまったかもしれん
そんなのとっくの昔に…とか思った奴、アタリですwww
プロレヴォとかD-0フラゲしたあとFBの大会へ行く、なんだかんだで元気だなw

CKFB平日大会
使用デッキ 僕らのソフィロス部(雪単)

1戦目 HMXー12型さん 日星
俺の日星www
序盤はなかなかいい感じ、フィアッカも出たし
でも早々に木登りが全落ちして貼りたい場面で貼れずorz
最後零観引かれたら負けの場面でしっかり引かれて負け

2戦目 YOSSYさん 日星
相手引きヌルイ、こっちも引きヌルイwww
途中EX1のオンパレードになって展開できずorz
でも終盤に除去を握って挑めたので結果おーらいw
結局エレインドゥースのお力で勝ちw

3戦目 Meさん 花日
エレインドゥースさま降臨!
無敵フィアッカ!
やりたいことやって勝ちw

4戦目 DPNさん 宙単
何もひかねぇ( ゚Д゚)ポカーン
ドロソも逮捕もあゆも
フィアッカは全部引きましたがwww
負けー

結果2-2とダメー

今日はPS2版のポリフォニカも買ったけど、やれるのはいつになるかなぁ?www
とりあえず今日はもえれんさんのラジオでも聞きますwww
つーかまた徹夜じゃないだろうな?(^^;

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~そんなにお金あってw
2007/04/27(金) 00:21 | URL | ふぃあ #-[ 編集]
大学行ったとは・・・
よく頑張った!!
ちなみに、昨日の件は俺も記憶の彼方に消したい・・・
2007/04/27(金) 02:21 | URL | mina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/236-297d568c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
