リセの大会レポなどなど

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


のののさんフェスタ優勝おめ~


環境変化の予感?
新弾が出てしばらくたっていろんなデッキを見るようになってきた

CKFb平日大会
使用デッキ 僕らのソフィロス部(雪単)

1戦目 雪単
伊吹型らしい、最後のターンまで出されなかったけどねw
一方的に菜々子ゲーする形に
大量ドローで最後デッキ枚数少なくなるも相手の場が更地だったので守りきられることもなく
勝ちー

2戦目 HMXー12型さん 雪単
YOSSYさんの雪単www
お互いリーゼリット出してその下にこちら菜々子、相手長谷部
とりあえずこちらの菜々子は除去られて相手も菜々子出してくる
相手の菜々子は除去するも相手には長谷部があるので圧倒的に不利
打点で勝ってる部分もすぐ埋められそのまま負けー

3戦目 月単
こちら先攻でフィアッカ、ぼたん
相手五大元素起動するもコミュめくれるwww
普通にアルテ、しのぶと展開
こちらは凛除去して次ターンから木登りゲー
終盤はエレインドゥース(ry まで出して陵辱して勝ち

4戦目 YOSSYさん 月単
こちら先攻でヒースクリフエンド
返しに八重、やさしさ、ショップ屋(;´Д`)
しかしここでリースとフィアッカドローする、作戦通りですねwww(´・ω・`)
相手の八重は木登りで止めておいてリーゼリットをショップ屋に合わせて打点追加
木登り貼られたヒースは不幸でショップ屋消すもまたショップ屋orz
途中、相手がいたずらをドローしてシエルが出せずに悶絶してる様子が他人事に見えなかったwww
がっちり除去も撃って勝ち

結果3-1、今日は妙に雪単が多かったよ、そういう日に限って日月持ってきてないんだよねwww

スゲェ、雪単使うと、レポがまともだwww

>ゆ~ふぉさん
今日は雪単祭りでしたがwww
最近は死なない弥生も悪くないと思い始めたw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/235-818bd73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
