リセの大会レポなどなど

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

パチンコで当たり回数70回とか吹いてんじゃねえよwww
リセくじで金吸われまくった俺に謝れwww>今1階でビール飲んでる奴www

豊橋に行く予定が結局いつもどおりハヤカワに

ハヤカワウィークリー
使用デッキ Zauber Walkure (日月)

1戦目 誰だっけ?www
とりあえず勝った

2戦目 HMX-12型さん 日単渇ハッチャン入りw
日単だと思ってたら渇打たれましたwww
凛出されたのでアイテム貼られる前に逃避行
もう一度凛出されてハッチャン投げられそうになるもまた逃避行で防ぐ
そんな感じで勝ち
白玉とかハッチャンとか、もろ刺さる色なんですけどwww

3戦目 炭酸水さん 宙単
先攻情報ネットからスタート、いい出だしだね
カウンセ2回撃たれるorz
しばらく茉理とライカで殴り合い
その後は逃避行連発して勝ちました

4戦目 モリゾーさん 雪星
観鈴引けませんでした、負けました(ぇ
最近、いくら相性が良くても中盤までに観鈴を引けなければ勝てないことにやっと気づきました(;´Д`)
いやあ、名古屋の雪使いは強い方ばっかりですねっwww

結果3-1、日月も飽きてきたなぁ

午後は気分を変えて雪単で、俺のフィールドに戻ってきたぜ!

ハヤカワ公認
使用デッキ 僕らのソフィロス部 (雪単)

1戦目 ホーリイさん 花単
相手先攻でウミナミ出してななこだった気がする
こちらはフィアッカコンバであゆで殴ってサポート対応除去で多分ウミとななこを撃破
そして不幸で多分ナミを除去、んで

エレインドゥース・オル・タイトランテル降臨www
死なないフィアッカキタコレ!(・∀・)
そんな感じでやることやって勝ち

2戦目 ふぃあさん 花単
また花単orz
またウミナミ出された・゚・(ノД`)・゚・
よく判らんが、1点差で負けたらしいwww

3戦目 まなかさん 花単
さらに花単・゚・(ノД`)・゚・
しかもまた初ターンにウミナミ
お前ら日本語喋れwww
負けー

4戦目 記憶にございません、ええwww

1-3、YOEEEE!

懲りずに次も雪単で参加

火の玉ウィークリー
使用デッキ 僕らのソフィロス部 (雪単)

1戦目 ルイージ 宙単
先攻あゆで殴って長谷部だしたら投了されました
相手のハンド見たら完全制圧と令呪がありました、カッコイイナwww
こちら次のターンにはフィアッカも出たらしいですよw

2戦目 少年さん 雪単
こちら先攻でリーゼリット、菜々子という見切りプレイングwww
当然菜々子消される、相手菜々子だす、こっちも消す、また出す、また消される
また出される、また消す、勝ちましたwww
リーゼリットは偉大だなぁw

3戦目 たいぞうさん 月単
とりあえず割った
情報ネット、ショップ屋、しのぶとか言われる
勝てねー!・゚・(ノД`)・゚・

結果2-1、悪くない(´・ω・`)

雪単たのすぃぃぃ!(・∀・)
でもエレイ(ry 入れてる時点でネタ臭プンプンするんだけどwww
いや、強いと思うよ?wコストがあれば

>ふぃあさん
少なくとも、ういんどみるよりは金かけたよwww


コメント
この記事へのコメント
午後のハヤカワは花単祭だったのかww死なないフィアッカは最強ですww
2007/04/23(月) 21:39 | URL | ゆ~ふぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/234-da67d79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
