リセの大会レポなどなど

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

金が…ないっ
そりゃあれだけLump of Sugerのトレカ買ってりゃ無くなるわなwww

でかまじウィークリー

記憶から消したwwwwww

でかまじ公認
使用デッキ Zauber Walkure (日月)

1戦目 のののさん 花単
先攻とられてアタッカー展開される
こちら蘇生祝いなくてカウンター展開できずorz
逃避行でいろいろパクルも流石はスーパーののの構成なデッキ
ハンド0からでもしっかりキャラが出るw
負けー(´・ω・`)

2戦目 緋乃ちゃん 芽衣子
芽衣子逃避行www
あと1コスあったら天誅されてたそうなw
普通に殴って勝ち

3戦目 ソレルさん 宙花
虚数やら謎の少女とか入ったデッキ
とりあえず虚数は逃避行、しかしすぐおかわり出てくるw
お互い毎ターン6点の殴り合い
結局最後はDFを逃避行してパンチ+虚数で勝ち

4戦目 月単
こちら先攻情報ネット佐伯と強い
返しに芝浦八重
しばらくして逃避行でパクる
しばらくして捕獲で取り返されるw
しばらくしてまた逃避行www
なにやってんだw
割と一方的に毎ターン打点通す感じで勝ち

結果3-1、つーか参加者20人とか多すぎるからさ、4回戦で終わってよかったよw

明日は豊橋コース濃厚ですね、そろそろ勝ちに行かないとヤヴァイね、金銭的にwww

>宙単さん
俺は、嫌いじゃない
自分がやる分にはwww
まあ責務なんで許してやって下さいw

コメント
この記事へのコメント
だからあんなに持ってたのかwww
どれぐらい使ったの?w
2007/04/22(日) 00:29 | URL | ふぃあ #tqM5jzcI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/233-f327a994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
