リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

だる~、夏バテかも・・・そりゃ夕食がミルクティーだけなんて生活が続けばね・・・

今日は雪単を微調整してみる。
タックルをちょお人気に差し替え、これはモロ宙単を意識してるね。列を移動させるときにエリアも動くとは知らなかった、とりあえず試験投入
エポナへの耐性が落ちるかもしれないけど、最近はあまり見かけないし
宙単王国名古屋としてはそっちに気を使ったほうがいいよね?
なんだかんだ言って数日後には元に戻ってそうなのは気のせいwww

今日もヒマでしたよ、と
明日は多分でかまじ。

ヨクルイージ
まあね、つーか君はB月を近距離で使いすぎるのよ
後は低空鳥を覚えましょう。俺も大してできんがなwww

>東城さん
じゃあでかまじに来るべし
りりかとか超高見でトレードしようぜ(オイ


コメント
この記事へのコメント
なんでおまいらここで会話してんのwww
2006/08/19(土) 01:40 | URL | 宙単 #-[ 編集]
>>宙単さん
ここでの会話は多分気付いたらなってたw


みんな「でかマジ」行くのか~
ぶっちゃけ400円はやだなw

まぁ、イエサブが終わったらそっちに行くかな~
んでいなかったら∑(゚Д゚;)してるよ
2006/08/19(土) 07:49 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
毎晩ミルクティーってことは
日々勉強にいそしんでるってことでOK?

ネタわからないならDPNさんに聞きなさい(w
2006/08/19(土) 22:10 | URL | ねこと #eHw2YGU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/23-0289d617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
