リセの大会レポなどなど

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

新環境での初大会、モチベーションも俄然アップ…かなぁ?www

でかまじウィークリー
使用デッキ Zauber Walkure (日月)

1戦目 月単
恋愛探偵で言峰持って行かれたりする
こちらは蘇生祝いから展開で茉理やら佐伯やら
相手アルテとかセレニアが出てくるも茉理零観で押し切って勝ち

2戦目 宙単バランス
いきなりるーから悪司出てくるも逃避行
しばらくしてバランス
岸田とか出てくるも逃避行w
流石に勝ちー

3戦目 少年さん 雪単
蘇生祝いから展開ーで佐伯とか、んで亜希でフタw
とりあえずロステクは封じたつもり、つもり
だけどフィアッカ出されてロステク言われる、1回なら許容範囲らしいよ
その後は逃避行でチサトとかとって勝ち

4戦目 DPNさん 雪単
先攻とって情報ネット言う、つえーwww
返しにしぐれとか、んでこっちは観鈴出して展開していく
一度伊吹不幸でアタッカー消されるもAFに長谷部置いてきたところに亜希
そんな感じで勝ち

結果優勝ー、俺の日月は雪と月をメタり気味だから今日のマッチングは良かったと思うよ

その後FBでブードラ、結果は1-2とプー(´・ω・`)
ピック以上にリアルラックが皆無でしたwww

だれかドリパ行かないのかなぁ?
ネーブルブース行ってきてもらうからさw

>真楠さん
でもこっちは、「カオスだからどみるとVA4.0だけで」
とかで大喜びして参加する変態ばかりですよwww

コメント
この記事へのコメント
てか、やるならいっそそっちのが絶対楽しいおw
レイナナキャラ出るしな!!
2007/04/15(日) 11:28 | URL | 真楠 #vF6dOJDI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/229-d4200783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
