リセの大会レポなどなど

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

昨日の大会の結果だけー

FB平日
デッキ 日月

1戦目 ディカル 日星 ×
2戦目 不戦勝
3戦目 緋乃ちゃん 芽衣子 ○

ウンコー(・∀・)
なプレイングした、反省しまつ
最近注意力緩慢でイカンネ、渇!

ちかごろはCKFBのチャンピオンレースに夢中なのだーwww
もうすぐ宙月の2色構成になるよ
でもあの環境だと花混ぜておいたほうが強い気がしてならない
どっちにしても瀬尾は引いておきたいところ、あと2、3回負ければちょうどいいくらいに強化できるかなw

>宙単さん
だよねーwww
最近はみんな感覚が麻痺して目に見えて強いものとかクソゲー要素の含むものにしか反応しなくなってるんだよwww
こういう地味にアドが取れるカード、好きよ(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
ですよねー
こちらも、ブドラやろーとすると「フィアッカいるからオーガスト入れよう」とか「VA宙いないじゃん」なんて言いだす人がいる始末。…よく見ようよ(;´Д`)
2007/04/15(日) 08:12 | URL | 真楠 #vF6dOJDI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/228-900a3b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
