リセの大会レポなどなど

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

一応、少しだけフラゲ情報流してみる

雪 EX1 チサト・シヅル 雪3星1 中央AFDF 4・3・1
ボーナス 相手のデッキを1枚破棄する
シズル流退魔術 タップ 雪2 相手のデッキを1枚破棄する

雪の4・3って時点で破格、伊吹入れない形ならこっちだよね
ボーナスもデメリットと思っていたのに、よもや相手のデッキ破棄とは…
能力はオマケ程度だけど、あって損はしないでしょ

EX2 花 ノリコ 花2 全配置 2・2・3
第一発見者 このキャラが登場した時相手のデッキの内容を見る。キャラ1体を選び、ゲームから取り除く。デッキをシャッフルする。

オフィwww
ぼくは、強いと思うんだけどなぁwww

書くのメンドくなったのでここまで(ぇ

イエサブ公認は1回戦目、取り合い2ターン連続で食らって乙ったので省略www

火の玉公認
使用デッキ Zauber Walkure (日月)

1戦目 ほっし~さん 月日
一応は宙かもしれなかったのでナツミ出してから観鈴、取り合い撃たれず
んで情報ネットから取材
そうすると相手蘇生祝いから観鈴、恋愛探偵、メイフィアと展開
こちらも恋愛探偵だして不毛なことするwww
先にこちらが茉理出して零観ブーストしまくって殴り勝ち

2戦目 月単さん? 月単
相手の主要キャラをすべて逃避行して勝ちwww

3戦目 メイニア 日星
割りー

そんな感じ(´・ω・`)

だれかみやま絵のフォイルを下さい、回収するから
風のこたろー交換済みもwww

コメント
この記事へのコメント
おらもノリコは強いと思うよ、思うよっ!
誰が弱いと言ったのかしらんが、スペック優秀・計略は相手デッキへの直接ダメージに加えてデッキ内容を見ることができるいわばサーチ機能付き。おまけで破棄じゃなくてリムーブ。全然強いじゃん!

さらに言うなら絵師が強すぎるじゃんっ!!!
2007/04/12(木) 22:50 | URL | 宙単さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/227-e7f2fc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
