リセの大会レポなどなど

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

今日はいろいろあって大学をサボることに、ホントはバスの時間を平日と土曜を勘違いしてただけwww
んでハヤカワの大会に行こうと思ってたらまたバスに乗り遅れる( ゚Д゚)ポカーン

こ う し て せ ん り の き ゅ う じ つ は お わ っ た


と見せかけて、わざわざ大須まで遊びに行くー
オム屋でメシ食った後三国志

今日の三国志道

現在のデッキ HE孫権 UC甘寧 LE魏延 C劉封 U孟達

1クレ目 8枚4色悲哀 ○ 大徳 ×
2クレ目 号令なし袁単 ×

1クレ目の悲哀は負け必死だったけど相手が情けで負けてくれた、引ける分にはなんでもいいですw

引いたもの…UC周倉 C朱拠 R太史慈

今後のエースになりうるキャラばかりだぜ!
あとは号令持ちか…

>チミン
じゃないと時事ネタが不自然じゃんwww
あと一日2回更新とかボク気持ち悪くて吐いちゃうよ(ぇ

>真楠さん
さんく~
ええ、行きますとも。早くてGWにでもwww

>レオんぬ
㌧クス(´・ω・`)
大丈夫、ハゲなきゃ痛んでようとなんでもいいwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/224-44af766a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
