リセの大会レポなどなど

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

大学遠いよ…(;´Д`)

今日は珍しくWBに遠征、大学から実質電車1本で行けるから今後も出るかもね

WBウィークリー
使用デッキ Zauber Walkure (日月)

1戦目 蒼天さん 日星
こちら先攻でサイネリア、アニス
返しに凛出して来たんでいきなり白玉ゲーかよ!と思ったら即コンバ、ほっとしたwww
草壁でアルルゥをかわしたり(微妙にね)逃避行でAF奪ったりして勝ち

2戦目 桜のソカリスさん 日星
後攻でした、ハンドが月単でした、2ターン目のドローで逃避行が3枚になりました
負けました・゚・(ノД`)・゚・

3戦目 ふぃあさん 日雪青みこ
ピピピロック決められかけるも青みこを逃避行で奪う
メイフィアの打点も微妙に通して、結局逃避行でAF奪って勝ち

結果2-1、まだ日月は終わっちゃいない!

新なのはが始まりましたね、結局今期も見ちゃいますよ
もはや恭也とかもオサーンになってるとか想像付かないよwww
とりあえず、アリサマダー?(・∀・)
ちなみに新キャラのツインテ(ツーアップ?)の娘はいただいていく予定なんで(ぇ

>非公開さん
サンクス!(・∀・)
つか一年待った挙句俺と同じとこに来ちゃいかんだろwww

>東城さん
おや?アイマスは見ないんですか?www

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(木) 03:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/220-d46605d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
