リセの大会レポなどなど

2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

ワラキアは初心者向けのキャラだよね?
コンボ簡単だし・・・紙だけどwww

今日はリセネタが無い
ネタが無いならメルブラすればいいじゃない、という声が聞こえたのでルイージと10連戦する

1~5回戦はキャラ選択ランダム勝負
左が俺、右がルイージ

メカヒスイVSワラキア ○
秋葉 VS 翡翠 ○
翡翠 VS 遠野志貴 ○
○ 翡翠 VS 赤主秋葉
○ アルク VS 赤主秋葉

6~10回戦までが持ちキャラ勝負

軋間VSワルク○
○遠野志貴VS七夜志貴
○レンVS青崎青子
ヒスコハVS琥珀○
○ワラキアVSレン

結果5-5で引き分け
ランダム勝負は見事に強キャラばかり引き当てるルイージに嫉妬www
軋間はちょっとやってないだけでかなり弱くなってた(;´Д`)
EX圧壊はずすとかなにやってんだ・・・
強化された七夜も志貴を使えば今までどおり問題ない気がする
八点衝の移動速度が上がってたりで固めがうざくなったかも
ヒスコハは専門外。だったら使うなwww
ワラはもうちょっとダウンさせた後の追い討ちを覚えようと思った。最近はあんまりエリアルに持って行かないしね

大会が無い日は同時に三国志大戦もやれない日なわけで、久しぶりにヒマ~な一日でしたよ、と

>東城さん
じゃあ俺のC張松と交換だ!(違
宙単のパーツとかでどうよ?
このみ1枚じゃあどこまで出せるか微妙だけどwww

>非公開さん
マジですか!
言い値で買いますよ、可能な範囲で(^^;
オマケしてね、と図々しく頼んでみるwww


コメント
この記事へのコメント
赤主ってよえーよ。使える人ならともかくつかえないおれじゃただの紙だよ。
2006/08/18(金) 06:15 | URL | ヨク #-[ 編集]
よし
このみと
ゆまの時計で(ぇ

なにがでるかな~w

このみだけなら微妙だNEw

まぁ、明日イエサブいきますけどそのときにでも
ってあそこトレ禁止ダッタネ
2006/08/18(金) 08:58 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/22-a07d3d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
