リセの大会レポなどなど

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

前日朝まで遊んでたのに朝もはよから遠征ですよ

ファミトレウィークリー
使用デッキ Zauber Walkure (日月)

1戦目 花単
序盤殴って中盤逃避行撃ってたら勝ちました(´・ω・`)

2戦目 宙単バランス
序盤ハンデスしつつ殴ってるとバランス食らう、草壁居るけどwww
その後展開し直して殴り勝ち

んで優勝、この後から移動してGP予選へ

ステップ1GP予選
使用デッキ Zauber Walkure (日月)

1戦目 宙単
選択肢がなかったので先攻観鈴、対応取り合い
オワタ(・∀・)
メイフィアとかで巻き返すも一生懸命持たれてて負け、つーか令呪もカウンセもあったそうなww

2戦目 宙単バランス
相手DFをダッシュで固めてくる
序盤は放置で終盤に逃避行で全部パクって決め、勝ち

3戦目 ルイージ エクソシストメイン
ラビでドロー加速してロードのSP出すも消し飛べ!で乙
相手のSPアレンが止まりません、自爆しろでお茶を濁すもジリ貧で負け
リセは勝ちましたがwww

4戦目 ガチャピンさん 日月
相手先攻情報ネットワークから観鈴で展開
終わったかなーと思いつつもこちら、蘇生祝いから展開
んで相手こちらの佐伯に逃避行、草壁出てたのでハンドに戻るwww
このおかげで逆転勝利ー

結果3-1で圏外、こんなもんですかね

ステップ1GP予選2回目
使用デッキ Zauber Walkure (日月)

覚えてないけど、結果3-1だった気がするwww

そんな感じ、勝ちきれないのは詰めが甘いからか
久しぶりのトリプルヘッダーは疲れるね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/215-861cb0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
