リセの大会レポなどなど

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

ミスドって行くたびに全品100円やってるよね
別になんの不満があるわけでもないんだけどさ、むしろ神

今日は久しぶりにでかまじの大会に参加、どう考えても宙環境です、本当に(ry

でかまじウィークリー
使用デッキ Zauber Walkure (日月)

1戦目 宙月
情報ネットワーク食らってバゼット出されて縛り食らうも打点細いのでこっちアタッカー並べていく
相手のデカイのに逃避行とか撃ちまくって勝ち

2戦目 たいぞうさんw 宙月
2ターン目に蘇生祝い展開、逃避行は撃てないものの場でこちらが圧倒
ハンデスで相手の展開を遅らせたりして勝ち

3戦目 少年さん 雪単
観鈴とか蘇生祝いとかで序盤の展開は成功
アタッカーもしっかり湧いて毎ターンしっかり打点通る
デッキ相性もいいので負ける訳にはいかない、勝ち

4戦目 YOSSYさん 日星
相手先攻、凛にフォワードw
流石にデッキは割れてるようですねwww
こちらは普通に観鈴からアタッカー展開
相手凛の両翼をアタッカーで埋めてくれたのでとりあえずフォワードは言われない
宝石魔術飛んでくるも…まあ1体はしょうがない、等価交換だし
白玉だったらキレてるかもwww
あとは逃避行いっぱい撃って勝ち

結果優勝、久しぶりに優勝した気がする、そもそも大会に出てないのかwww

でかまじ公認
使用デッキ Zauber Walkure (日月)

1戦目 YOSSYさん 日星
2ターン目ぐらいで試合終わった、アリエナイ!by孫桓( ゚Д゚)ポカーン
負けだよー

2戦目 たいぞうさん 宙月
逃避行対応カウンセ食らうまでは圧倒、そこから雲行き怪しく(^^;
ヤマナミさんの攻撃を必死に防ぎつつ茉理とかで殴っていく
恋愛探偵からの言峰がちょお偉大、結局それで勝ったようなもの

3戦目 hideoさん 宙単
茉理しかでねえよ、ドロソねえよ、無理よ
何で相手のオクタヴィア1体に殴り殺されてるのさwww
最後のターンの取材とかは神がかってたんだけどなあ…
コスト無くて霊媒治療言えずに負け、今日始めて俺の日月の月カードの枚数を知ったwww

4戦目 宙月
恋愛探偵で零観落とされたり言峰もってかれたりしたのがツライ
相手のAFが3・1で構成されてたのでダメージ完封して一方的にダメージ通して勝ち

結果2-2とか話にならんな( ´∀`)σ)Д`)

その後はオム屋で食事、Meさんとか少年の某発言には吹いたwww
なんだ、まともなのは俺だkうわなにするやめ(ry

明日は豊橋に遊びに行くよ、権利持ってる奴がGP参加しに来るとか…現地の人はたまらんだろうなあwww

コメント
この記事へのコメント
ちょwww宙月多っ!今の時代宙月ですかwww初手ネット言われたら勝てる気しn(ry
2007/03/25(日) 02:28 | URL | ふぃあ #24J/3.p.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/214-5e1ad60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
