リセの大会レポなどなど

2006/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/08

今日もLAEをねだり大会に行ってきたぜ~
というわけで早速レポ

イエサブウィークリー
使用デッキ 使用デッキ 夏に降る雪(雪単)

1戦目 少年さん 雪単
最近よく当たりますね、つーか、お互いそろそろ嫌気がwww
相手先攻、ぼたん、長谷部でエンド
こちらはしぐれ、菜々子、長谷部で返す。相手方またかよって感じwww
次のこちらのターン、クローバーで須磨寺指定してハンドから須磨寺切る→須磨寺引くの好循環。ついでにリース&フィアッカもハンドにそろったのでリース出す、・・・中央AFに。デネェヨ(;´Д`)
そんなミスも気にならない(嘘 くらい有利に進んでいたので流石に相手投了
リース好きとしてやってはいけないプレイをした、今では反省している

2戦目 宙単さん 宙単
相手先攻で岸田エンド、こちらのターン岸田をどうするか迷うも普通に逮捕、エリナ長谷部でエンド
相手ターンなんか事故気味らしくハクオロだけ出してエンド
こちらはしぐれ出す。このとき相手ヒステリーを握っていたらしい、撃ち忘れてくれてラッキーだった(^^;
相手はサイゼル追加してエンド。こちらのターン、創作すると遅れて飛んできたヒステリーで長谷部破棄られる。しかしフィアッカコンバできたのでドロソは健在オロに木登り貼ってエンド
そして相手ターン、、サイゼルで殴り忘れるミス
こちらのターン、今のうちに不幸でサイゼル飛ばしておく
後はアタッカー追加して殴って勝ち

3戦目 日単 みーさん
こちら先攻とるも須磨寺、長谷部と展開負けしそうな出だし
相手はおみやげからレイチェルでエンドだったかな?
こちらAFにエリナ出すが返しのターンにアニスをあわせられるorz
そしておみやげから麻宮を追加、突っ立っていても仕方ないのでエリナで麻宮に不幸
こちらリズ引いてきたので出す、レイチェルに木登り貼ってエンド
その後相手配置ミスなどで無駄な手札を使いこちらはタックルなどで場を崩していく
何度か葛城の急襲によって打点受けるが木登りや逮捕でどうにか
そのまま場を制圧して勝ち。相手はDFにアニスを放置されたのが堪えたらしい、そのせいでハンドのアニスが出せなかったとか

そして優勝、自力では3枚目のラピスげと~3日連続とか調子イイね、んで・・・

副賞としてLOEが1パックもらえたんだ

よ!!


初LAEゲット!ありがとうイエサブ、今日という日を忘れません・・・多分
その後はイエサブにいたみんなでHeart to Heart(TH2のUNOみたいなやつね)をるーるーいいながらプレイ。今度ハヤカワで時間余ったらみんなでやろうかな

その後はFB組と合流して三国志を1クレだけやる
んで引いたのがSR呉夫人、あいかわらず呉ばかりですね・・・いや、嬉しいけどね。まあ使わんだろうからYOSSYさんに貸しておく。むしろSR劉備と変(ry

>東城さん
トレードというより何でもいいからタダでくれwww

>非公開さん
サンクス!確かに受け取りました
この分は今度お会いしたときに・・・


コメント
この記事へのコメント
うはwただでかw
ん~ムズカシイヨソレハ
このみがトレードで1枚でるよでるよ
2006/08/17(木) 08:31 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17(木) 17:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/21-e9a99134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
