リセの大会レポなどなど

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

つーわけで、蒲郡まで遠征にいってきましたよっとwww
遠征したのに見知った顔しかいなかったのは気のせいなw
GP予選のほうは1回戦不戦勝、2回戦は権利持っていたのでID
大会終了www
続いてウィークリーも簡易レポ

ファミトレウィークリー
使用デッキ Zauber Walkure (日月)

1戦目 霧刃さん 1コスデッキ
こっち観鈴出ず相手あ~んでドローwww
渇とか属性除去とか撃たれてちょとピンチなんじゃね?(^^;
最終的には零観とかアグレッシブで勝ち、噂の1コスデッキとの初遭遇でしたw

2戦目 メグライアンさん 雪単
草壁やら除去対応逃避行やらでうまい感じに
あとは佐伯のハンデスもまぜて勝ち

3戦目 HMX-12型さん 雪日
後攻、蘇生祝い、観鈴から展開、逃避行撃つ前に投了される
終わり(´・ω・`)

結果優勝、いい身内大会ですねwww

流石に最近の無理がたたって体にガタが…もう若くないね(ぇ
しばらくは家でおとなしくしてることにします、スパロボやらないといけないしねw

>弟子一号さん
一番効果的なのは、黒混ぜてウリエルのテレポートで殴ることだと思う
黄色で次元斬とかもいいかもよ?www
緑単だとキツイかもしれないけど、タイミングしっかりすればダッシュから殴れるんでガンバレw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/204-dda0f084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
