リセの大会レポなどなど

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

とりあえず昨日のレポでも。
CKFB公認大会
使用デッキ 俺たちの流儀(日雪みことん)

1戦目 不戦勝
ランキングポイント増えねぇ・・・orz
まあ、1戦目の不戦勝なら悪いもんじゃないかな。

2戦目 ほっしーさん 宙単
いきなりビッグネームですかw
こちら先攻でレイチェルだしてエンド。ドロソがあって一安心
返しにオボロ、セイバーでエンドだったはず。
次のターン看板娘からセイバーに逮捕を撃って須磨寺置く。
その後創作対応取り合い撃たれたりするもタックルとかきまって勝ち。
ちなみに相手方の初手にはEX1が五枚くらいあったとか(^^;

3戦目 宙単
こちら先攻初手ろくなもんねぇ・・・orz
しかたなく茉理エンド、返しにオボロ、綾香だされて焦る
除去もドロソも無いので打点差を開かないようにAFにキャラをだす
殴ったりチャンブしてるといつのまにか勝ち・・・。
除去1発も撃ってないのによく勝てたなwww

4戦目 のののさん 花単
なんつーか・・・いろいろミスしたorz
サポート対応で撃つべきタックルをサポート解決後に撃ったり
バトル中に撃つべきの死への憧れをアタック対応で撃ちタッチされ、
こんなことやってちゃのののさんに勝てるはずも無く、惨敗・・・
あと遭遇はちょー強かったですよ、と。

3-1のオポ差で2位
結局この日は観鈴を一回も出せなかったなぁ(^^;
悲しい夢でやっていけるかどうかの回答は保留。

今日はWBでウィークリー、だけど火曜は用事があるのでいけない・・・
ラピスはすごく欲しいんですけどね。
今月はウィークリー優先で出ることになりそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/2-29f4d448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
