リセの大会レポなどなど

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

ネカフェから更新、ただいま4時半w

今日は朝から大須でブラブラしたりw
とりあえず1日遊ぶ金は作れたんで一安心、つーか家に引きこもってればいいのになwww
とりあえずアクエリの新弾むいてみる、だから金なくなるんだよw
そんな感じで遊んだあとFBで大会
ぶっちゃけ試合内容とか覚えてないんで簡潔に

CKFB平日大会
使用デッキ Zauber Walkure (日月)

1戦目 DPNさん 日星
こっち美鈴から佐伯、茉理、恋愛探偵から零観とか
序盤ナツミニュースと取材で相手の令呪を強要
その後逃避行で決まった感じ、勝ち

2戦目 のののさん 日星
相手先攻レミィエンド
こちら観鈴、朝倉、佐伯、茉理、恋愛探偵
相手以降星事故、そりゃ勝つさw

3戦目 HMX-12型さん 日単
まあ、ぶっちゃけ最後の相手のうっかりミスで勝ちを拾っただけwww

4戦目 メイニア 日星
こちら先攻観鈴、朝倉、佐伯と最高の回り
だけど3ターン目に逃避行が4枚あるのはなぜだ…
そんなことを悟られないようにガクブルプレイ(ぇ
まあそれでも最後に逃避行2連発撃って勝ち

結果優勝、今回は引きはよかったね、ジャンケンはほぼ負けだけどなwww

とりあえずこのあとはネカフェで時間潰してGWの新弾でも剥きますよ(ぇ
だから金が(ry
俺は常日頃から日常に変化を求めているからこういうことをしてるだけで、カード本体はオマケみたいなもんですよ?
いや、マジでさwww
もちろんお金はその場で適当に作りますよ?w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/199-614a41ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
