リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

PS2版のポリフォニカとか買っちゃいそうな気分です(挨拶

今日はでかまじの大会に出てきたよ、なんとしっかりダブヘでwww

でかまじウィークリー
使用デッキ Zauber Walkure (日月)

1戦目 宙単
茉理とか佐伯とかで殴ろうとしてるとるーから舞orz
ナツミとか出して逃避行の準備はするも逃避行を一向に引かず(;´Д`)
でもなんとか零観とかで打点稼いで終盤逃避行で舞とって殴って勝ち

2戦目 メイニア 日星
情報ネットワークから取材といい出だし
しかし残りのハンドが逃避行×2、草壁となにもできやしねえorz
相手は観鈴から真弓とか
しばらくして逃避行で真弓取るも凛出て来て白玉ブッパ
なんだかんだで負け

3戦目 日星
相手ハンド3枚の時にこちらナツミいるのに723ニュースせずに逃避行撃って対応令呪で失敗orz
自分のプレイングのぬるさを実感…負け

4戦目 緋乃さん 宙単
相手黒彩人とか出てくるwww
こちら蘇生祝いから茉理、佐伯、メイフィアなど並べる
相手毎ターン黒彩人の効果で3点削れる
こちらの攻撃ほぼ全部通る
そりゃ勝つわwww

結果2-2、情けないね、いろいろと

でかまじ公認
使用デッキ 俺たちの流儀・弐式 (宙単)

1戦目 不戦勝
久しぶりだなぁ(´・ω・`)


2戦目 DPNさん 宙単
序盤るー貼ってバランス撃つ
しかしその後のドローで、バランス&智代という引きが2ターン連続…ビックリだねw
舞とか智代出て来て負けorz

3戦目 メイニア 日星
ユウと智代でバランス
そのまま勝ちwww
短っ!

結果2-1、実質1-1
バランスなんて使うもんじゃないね、
楽ではあったけどさwww

明日は久しぶりにハヤカワ行くつもり
つーか誰か取り合いくださいwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/195-87f3f727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
