リセの大会レポなどなど

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

明日はとうとう追試の日なんだよ…(;´Д`)
まあ、別に大会に出るくらいだからそこまで意識してる訳でもないのかなwww

CKFB平日大会
使用デッキ Zauber Walkure (日月)

1戦目 HMX-12型さん 日単
初戦に当たるのは久しぶりっていうか普通に当たるのは久しぶり?
先攻で茉理、アニスと展開、次ターンには恋愛探偵から零観も出す
その後は逃避行と宝石魔術でけん制しあって最後は零観で決めて勝ち

2戦目 ラビクリさん 宙単バランス
噂のトッププレイヤーwww
草壁、メイフィアを縦に配置という弱気プレイング、案の定3・1対面に置かれましたけどw
相手は凛で殴ってくる、こちらは茉理で殴る
しばらくすると相手DFに智代出してくる
逃避行で乙(´・ω・`)
しかし数ターン後宝石魔術で智代消される( ゚Д゚)ポカーン
結局最後は零観サマのお力で勝ちwww

3戦目 盛増減さん 雪星
先攻、しかし観鈴も朝倉もいない…
どうしたんだマリオ!?とか言われるが…どうもしてねーよwww
しかし相手も初手フィアッカコンバしないとか珍しいwww
スローペースで試合が進む
大事なとこで観鈴と蘇生祝いの4ドローで月コス引かずに逃避行撃てず硬直
相手の菜々子利用してドロー死狙うも最後の1枚がなかなか落ちず、1枚詰めきれずに負け

4戦目 DPNさん 雪月ゲムセ
先攻で観鈴から佐伯出して取材、相手長谷部が落ちたので3・1置いて打点で勝ちに
返しにゲムセ( ゚Д゚)ポカーン
逃避行撃ちつつ2回目のゲムセに注意し殴り合い、DP3が活きる活きる
あとはゲムセにそなえてハンドに観鈴キープ
2回目飛んできた直後に観鈴から展開して最後は逃避行も撃ち勝ち

結果3-1、つーか3-1ばっかやね、このデッキ
勝率安定してるのはいいことなのかも知れないけどね
つーか問題なのはデッキじゃなくて俺のプレイングか?www
優勝したいにゃあ(´・ω・`)

明日は追試ーくそったれー
そもそもは三国志対戦VerUPの日が試験日だったのがいけないんだいっ(ぇ
はぁ…、チョコ食って頑張ります…

ショットガンのお返しは後日に…(^^; >某覇者さんwww


コメント
この記事へのコメント
ここにいるぞぉ!

ショットガンのお返しは、ぶっちゃけなんでもいーよw 実はC・UCのレートってあんまし知らないもんだから
同じくらいのレートのもので投げれるジオンのカードが余ってるならそれでいいし、クスコとかで(ry
2007/02/16(金) 01:36 | URL | 宙単さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/193-ba4a9a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
