リセの大会レポなどなど

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

土日は放浪の旅に出ていたので更新できませんでした~www

土曜のリセの大会結果~レポなし(ぇ

CKFB公認大会
使用デッキ Zauber Walkure (日月)

1戦目 月単 ○
2戦目 桜のソカリスさん 日星 ×
3戦目 忘れたw ○
4戦目 盛増減さん 雪星 ○

んで日曜の結果、簡易レポ付き?

ステップ1ウィークリー

使用デッキ Zauber Walkure (日月)

1戦目 宙月
ハンデス後、逃避行で決め
勝ち

2戦目 雪単
アニス、零観、草壁が大活躍で勝ち

3戦目 花単
零観で勝ち(ぇ

4戦目 ガチャピンさんwww 雪日
佐伯でハンデスして3・1を矢継ぎ早に出して殴り勝ち

公認の方はメンドかったので出ずwww

豊橋から帰ってきてからはコムテックで三国志
その後は朝5時までガストwww
んで今日は夜の6時まで寝てましたとさwww

明日は大会も無いのでルミナスアークをやってるはず
メインパーティーの半分が魔女サマとかどんなだよwww
Wiiのファイアーエムブレム欲しいなあ…

>ふぃあさん
うん、今更だが、此芽は強いぞw
傘姉とどっちが強いんでしょうねwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/191-7c83e1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
