リセの大会レポなどなど

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

体調が優れないとは思っていたけど、まさか熱が39.5℃もあるとは思わなかったよwww
つーわけで土曜の夜からダウン(;´Д`)
まあ寝てるだけの日々はあまりにも暇だったんで久しぶりにかにしのを進めたりしてたんですがね(ぇ
熱のせいで補充試験も受けれず、追試決定orz
無事卒業できるのかしらwww
…けっこう笑い事じゃなくなってきたような(^^;

>ブックスさん
そんなのはメイニア一人で十分www

>東城さん
はい、強く逝きます(ぇ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 08:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 02:26 | | #[ 編集]
ルイージに聞いたと思うが金曜どうする?
なんか余裕がないみたいだが・・・
2007/02/07(水) 05:20 | URL | ささらスキー #.mOxBdjM[ 編集]
強く、生きろ。
2007/02/07(水) 10:54 | URL | レオんぬ #iFYf77SA[ 編集]
逝っちゃだめっしょwww

んで準のカードの件はどうなったのよww
2007/02/07(水) 22:02 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/188-704c9920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
