リセの大会レポなどなど

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

でかまじの大会行くつもりだったけど、自転車撤去された上に一時間に1本のバスを逃して片方しか出れずorz
しかもなんか風邪引いたらしく倦怠感につつまれながらの大会(;´Д`)

でかまじ公認
使用デッキ Zauber Walkure (日月)

1戦目 Meさん 宙単バランス
2ターン目岸田とるー置かれてバランスブッパッパ
リカバリー利かず負け
まあしょうがない

2戦目 宙単
先攻情報ネットワーク言ったら対応ヒステリー
そうなると観鈴も蘇生祝いも出せないので旭で殴ってエンドとかwww
返しに五大元素とユウを出してくる
相手ハンド1枚だったので蘇生祝いとか観鈴を遠慮なく出して展開
その後は逃避行で陵辱ゲーして勝ち
AF3体が相手のキャラでしたwww

3戦目 DPNさん 日月
先攻で情報ネット言うと対応でいたずらorz
とりあえず観鈴出すも逃避行2枚引き込む(;´Д`)
その後は逃避行打ち合いで盤面が動く
すこしずつ場が固まり終盤へ
最後霊媒治療されたら負けだったけど打たれずに零観を暴力的して勝ち

結果2-1、今日は宙ばっかだったよ

明日は豊橋行くつもりだったけど、体調が優れないので微妙…
回復してれば行きますけどね
これもルイージの放置プレイのせい…(ぇ

コメント
この記事へのコメント
札幌じゃなかったんですか?(爆)
2007/02/04(日) 09:17 | URL | ブックス #oVVeq3rk[ 編集]
強く生きてください。
お大事に~
というか、HMXさんから聞くと思うけど、準のカード持ちっぱなしだったから
多分そっちに新田がいくとおもうんだ、それで足りなかったらまたこっちがいろいろ出すからよろしく~
2007/02/04(日) 22:20 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/187-351a1ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
