リセの大会レポなどなど

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

数日振りに帰還…
私、頑張ったよね…?もうゴールしてもいいよね…?

三国志対戦verUPというわけで掘ってきましたよ

徹夜でwww

もう何度張角を倒したことか…何度曹皇后で城門を叩いたことか…
3日間掘った結果…リセの大会にほとんど出てないwww
まあ日曜のイエサブだけは出てきたのでレポ

イエサブ公認
使用デッキ あなたは例外ですから…(仮) (日月)

1戦目 てふてふさん 雪日
アタッカーがアニスと伏見とか少し物足りない
序盤に相手ハンドが3枚の時に逃避行したらキッチリ逮捕されました・゚・(ノД`)・゚・
その後は場を固めつつ殴っていく、草壁はつよいなあ(・∀・)
最後はしっかり逃避行も握って除去にも対処できるようにして勝ち

2戦目 桜のソカリスさん
相手のデッキ忘れたwww
ともかく勝ち

3戦目 日星
後攻で観鈴スタートするもハンドに逃避行三枚とかデストロイ( ゚Д゚)ポカーン
でも相手が中型キャラでで展開してきたので逃避行撃ちまくって勝ち

結果優勝、もちろん今回も全戦後攻ですwww

久しぶりにリセやった気がするwww
さてと、やっといつ空ができるよー
三国志はひと段落、ビルダーと平行してやっていくかも?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/181-7d81a648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
