リセの大会レポなどなど

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

久しぶりに家に帰ってきた気がするwww
更新も久しぶりー
とりあえず日曜の大会の結果だけ

ステップ1ウィークリー
使用デッキ 罰せられることで救われるのです(仮) (日月)

1戦目 宙単 ○
2戦目 ささらスキーさん 花星 ○
3戦目 宙日 ×
4戦目 宙月 ○

全試合後攻www
負けた試合は逃避行で捕ったキャラを注意で戻されてアド損orz
まさか注意が入ってるとは思わなんだ…
次は今日のFB

CKFB平日大会
使用デッキ やや自発的にお茶を入れて差し上げます(仮) (日月)

1戦目 宙日
なんとまあコーティカルテとか出てきてビックリ
速攻逃避行www
まあすぐおかわり出てくるわけだが…orz
零観を全部素引きできて茉理&アニスが大活躍して勝ち

2戦目 のののさん 日月
こちら先攻で情報ネットワーク→観鈴→佐伯取材→対応相手投了w
こんなことできたの初めてだよ(^^;
そもそもじゃんけんに勝ったのも久しぶりだからね…

3戦目 メイニア 日月
相手先攻で情報ネットワーク、観鈴、いたずら、アタッカー1体
こちら返しに観鈴→蘇生祝い→佐伯と出して取材、対応で逃避行、対象は佐伯www
ちょw対応ステップで終わるしwww
久しぶりに当たってもマジメイニアだなぁ( ´∀`)σ)Д`)
こちらのハンド…逃避行×2

オワタ(・∀・)

早々に投了www

4戦目 YOSSYさん
先攻で情報ネットワーク、観鈴、アニス、氷室と出してハンドが
草壁×2 逃避行×3
脳裏によぎる声…うわ、恋愛探偵で零観抜いてもだせねえじゃん
つーか観鈴分の打点とか取り返せねえんじゃね?
んでシャドウムーンとカレイドに殴られて負け
初手以外まったくかみ合わなかったorz

結果2-2、ダメっ子
つーか日月増えたね、そろそろメタってもいいのかしら?

と、ここまで書いて朝の4時前
ちゃんと学校にいけるのかな?
そろそろ行かないとヤヴァイ気が…全然行ってないからなあwww

コメント
この記事へのコメント
日月のメタ教えてwwwマジ勝てん・・・orz
2007/01/24(水) 01:27 | URL | ふぃあ #DL0dExLA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/178-6c14c6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
