リセの大会レポなどなど

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

つーわけで、今日も今日とて朝からけよりなwww
学校行ってないのはもう受かってるからであって、働いたら負けかな~みたいな思考ではないからwww
やっとこさクリアー、っていっても3人ほどスキップしたけどねwww
いやあ、礼拝堂組はみんなイイなあ…もちろん譲二もだよ?w
んでルイージがドラゴンシャドウスペルを買ってきたのでプレイ
フライト・プランのシュミレーションを俺がやらないはずないじゃないか!
のわりにサモナイ4は5話で止まってるがなwww
いやーまだまだ退屈しなくて済みそうだね、つーか学校行けよw

>ひなたぼっこさん
俺も詰みゲー処理する時間が欲しいw
その前にプレイする意欲が必要だけどwww

>東城さん
大丈夫、俺も未だにとらは3とかやるときあるし~

>ささらスキーさん
おけー(´・ω・`)
ランスは別に問題ないよ、ルイージがプレイできないだけだからねwww

コメント
この記事へのコメント
ん~いや、D.C.P.Cをやってる理由がリアリアインストールできないというところなんだけどどうしよwww

ドラゴンシャドウスペルというそんなすばらしいものがあったのか!!
2007/01/18(木) 20:55 | URL | 東城 #L1ch7n1I[ 編集]
度々ですまん。
遠距離でいいから日曜のメンバー発表よろ~
2007/01/19(金) 01:17 | URL | ささらスキー #.mOxBdjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sennri.blog55.fc2.com/tb.php/175-ca9891fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
